スピリチュアル見えない力霊・霊感

言霊とは?効果は本当にある?影響力や言霊の力で幸せになる方法をスピリチュアルに詳しい筆者が徹底解説!

2.お金を引き寄せる言霊

あなたはお金が好きですか?好きではない、お金は汚い、お金の話はしてはいけない。そんな風に思っていますか?お金はエネルギーです。自分の事を嫌ったり悪く言う人の所には行きたくないですよね。大好きだよ、素敵だね、いつも有難う御座います。そう思って大好きでいてくれる人の元へ行きたいですよね。もしも、自分自身がお金だったらどうですか?大切にしてくれて、大好きだよと言ってくれる人の元へ行きたいですよね。

3.寝る前に使うと良い!おすすめの言霊

寝る前のまどろみの中は、潜在意識とつながっています。宇宙と繋がっているのですね。そんな時に嬉しい言葉や、ウキウキワクワクするような言葉を自分に掛けてみましょう。どんな言葉を行って欲しいですか?どんな時に誰に言われたら嬉しいですか?その時の事を考えながら、ウキウキワクワクする言葉を言ってみましょう。

それから、今日1日過ごして嬉しかった出来事を思い抱いてみましょう。些細なことで構いません。沢山の感謝の言葉を唱えながら、眠りにつきましょう。有難い、有難い、有難う御座います。

言霊をとは自分そのもの!

自分の口から出てくる言葉は、今現在の自分を表しています。ネガティブなのか、ポジティブなのか。自信があってやる気があり、何でも出来そうな気がする時。そんな時に出てくる言葉は、どんな言葉でしょうか。反対に自信を無くし、やる気も出ない時。その時も同じような言葉が出てくるでしょうか?

自信がない時、元気がない時こそ言霊のパワーを使うんです。言葉一つであら不思議!物事の展開が変わってきますよ。見える世界も変わるし、受け取り方も変わってきます。あなたはどの世界で生きたいですか?言霊のパワーを使えば、あなたの思い描く世界へと行けるんです。

1 2 3
Share: