占い星座占い

獅子座A型男性の性格5選!さびしがり屋の王様? 特徴・恋愛/結婚観・相性・適職を西洋占星術お得意ライターが解説!

その2.インストラクター

自分の興味あることにはとりあえずチャレンジして、最終的には極めて「スペシャリストな域」にまで達することも多いしし座のA型の男性ですが、そういった自分の経験や知識を他人に教えることも上手な人です。人の上に立つことが好きなので「教えるほうと教えられるほう」というように、はっきりと上下関係があるほうが、仕事しやすいタイプといえるでしょう。

その3.経営者

人から指図をうけたり、行動を制限されたり、自分の意見が正しくとも通らない場合など、しし座のA型の男性にとっては、どれも我慢がならないことばかり。サラリーマンにはよくあることですが、しし座のA型の男性にとっては融通がきかず「苦手なこと」「嫌なこと」になり、それが続くと覇気もなくなりかねません。

いっそのこと、どんな職業でも自分でやるほうが一国一城の主となれて張り合いがあり、思う存分稼げるのかもしれません。

しし座のA型男性へのアプローチ方法

しし座のA型の男性は、自分のことをまっすぐずっと好きでいてくれる女性に弱いです。たくさんの人に囲まれて華やかな彼にみえますが、弱気で慎重な一面もある為「自分のことが好き」という確信がないと動けません。なので、わかりやすく好意をみせてくれる女性は、かわいらしいとも思うし、安心もします。ただ、外見重視なところがあるので、それなりの努力は必要でしょう。

1 2 3
Share: