占い星座占い

天秤座A型男性の性格5選!平和主義?八方美人?特徴・恋愛/結婚観・相性・適職を西洋占星術お得意ライターが解説!

その1.とにかく優しい

うまれながらにしてフェミストであるてんびん座のA型の男性。基本的に老若男女問わず優しい彼ですが、女性には特に優しいです。本人は特別な行動であるとは意識していませんが、ソフトであたりが優しいので、女性のほうも受け取りやすく、またそのスマートさがさらに彼の好感に繋がる要因かもしれませんね。

その2.受け身

てんびん座のA型の男性は、よくモテます。自分から行動しなくても、女性からアプローチされることも多いでしょう。てんびん座のA型の男性とのデートはおしゃれで素敵なプランが多いですが、面倒臭がりな一面もある彼なので、クリスマスなどのイベントは自分が仕切って、センスあるところを披露したいのですが、実は普段は彼女がひっぱっていってくれないかな~と、ひそかに思ったりもしているのです。

その3.フェードアウト

てんびん座のA型の男性は、争い事が苦手です。また、自分に関係のない、言い合いをしている恋人同士を外でみても気分がよくありません。そのくらいの平和主義なわけですが、かといって、話し合いをすることも、面倒臭がりのてんびん座のA型の男性はしたくないタイプ。「じゃあどうすれば?」の彼女の声が聞こえる前に、彼は黙ってフェードアウト。理由を話すことさえもしないので、意見の食い違いが起こった場合は、対処方法に気をつけましょう。

てんびん座のA型男性と相性がいいのは?

誰とでもうまくやれるてんびん座のA型の男性。彼の特別なパートナーになれる星座は?

結婚相手としての相性

平穏で安定した結婚生活を望むてんびん座のA型の男性。センス溢れるインテリアに囲まれて、子供と奥さんと楽しくお喋りしている快活な家庭が彼の理想です。そんなてんびん座のA型の男性のパートナーとして相性が良いのは同じ天秤座の女性。プライベートな生活空間ながら「仕事の顔、近所用の顔、お父さんの顔」などと意外と人とのお付き合いが難しい毎日を、波風立てず、上手にこなしてくれる女性といえば、天秤座の女性しかいません。生活全般のセンスもよく、会話も弾み、彼の理想通りの女性といえるでしょう。

恋人としての相性

てんびん座のA型の男性に恋人としての相性が良いのは獅子座の女性です。意外に思えるかもしれませんが、獅子座の女性との共通点は「華やかさ、優雅さ」で、もう一つは「社交的」ということ。獅子座の女性はゴージャスに着飾ってそれをみて褒めてもらいたいタイプですが、てんびん座のA型の男性も、おしゃれが好きで会話が好き。そんな知的で優雅な自分を演出できる場所が必要なのです。「自分好き」という点では案外、似た者同士かもしれませんね。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: