占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー33が持つ7の意味!恋愛・仕事・金運・スピリチュアル要素までスピリチュアル好きのライターが深く解説!

ツインソウル:魂の成長

ツインソウルとは、今世で別れてしまった魂のことです。ツインレイのように唯一無二の存在ではなく、ツインソウルはこの世に複数人が存在しています。

エンジェルナンバー33は、出会いがあなたの魂を成長させて豊かになっていくことを暗示。どんな些細なことでも見逃さないように周囲に目を配っていると、まだツインレイと出会えていないのならきっと出会うことができます。また望みがとても実現しやすい時期になるので、待つばかりではなく出会いの場に足を運ぶなど自分から動くことで天使やアセンデッドマスターたちのサポートを受けることができるでしょう。

エンジェルナンバー33は願望がすべて実現!

エンジェルナンバー33は天使だけではなく、アセンデッドマスターたちも見守ってくれているのです。高次元の存在がいるからこそ強い力を持っているエンジェルナンバー33ですので、オーダーを出せばあなたの願望は叶うでしょう。ですが、天使やアセンデッドマスターたちがついてくれているといい、待つだけではサポートは受けることができません。あなたのひとつひとつの頑張りが、どんな小さなことでも大切。この数字を目にしたということは、様々な場面での運気は上昇することはもう決まっているので諦めてしまわないことです。

1 2 3
Share: