占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー33が持つ7の意味!恋愛・仕事・金運・スピリチュアル要素までスピリチュアル好きのライターが深く解説!

エンジェルナンバー33の恋愛についてのメッセージ4選

image by iStockphoto

エンジェルナンバー33の恋愛について解説していきます。悩みが恋愛になってしまうと、どんな些細なことでも不安になって動けなくなってしまいますよね。そんなあなたに天使やアセンデッドマスターたちはどんなメッセージを伝えてくれているのでしょうか。

恋愛:ポジティブ

3という数字は創造・男性的な強い女性・発展と進展を意味し、エンジェルナンバー33は女性が積極的に動くことで恋愛がスムーズに進展することを教えてくれています。ですので、下心がない純粋な気持ちで愛を注ぐことによって相手にあなたのポジティブなエネルギーと無性の愛を相手に与えることができるのです。

また、出会いや進展などポジティブで大きい変化に期待。強く信じることであなたにとって特別な瞬間をもたらす可能性もあります。3という数字は天使たちにとっても自然な数字で、スピリチュアルなエネルギーが大きく動くことを意味している数字でもあるのです。

復縁:流れに任せる

エンジェルナンバー33のキーワードは成長・望みの実現化・拡大を意味。ですので、成長できたときに復縁のタイミングが訪れ、アセンデッドマスターたちがあなたの願いの実現を手伝ってくれることを伝えてくれています。この数字を目にした時期は、受容することが大切な時期。あなた自身がどうしたいかよりも、自然の流れに身を任せる方が物事は上手く進むことでしょう。

様々なことが起きてしまいますが、どんなことがあっても諦めずに祈り続けることが大切になります。相手との縁があなたにとって大切な縁であれば、アセンデッドマスターたちが必ず導いてくれるはずです。ですがたとえどんな結果になったとしても、その結果を受け入れること。また、望んでいるのにも関わらずなかなか叶わないときは、新しいステージでチャレンジすることをアセンデッドマスターや天使たちが示唆しています。

結婚:変化と進展

エンジェルナンバー33は、関係の大きな変化や進展を意味しています。恋人から夫婦に変わるメッセージですので、この数字を目にしたら流れに身を任せることで上手く進展できるでしょう。

環境や関係性の変化というものは、どうしてもネガティブな気持ちを抱いてしまいますよね。ですが、あなたの天使たちは「なにも心配はすることがないので不安を手放して新しいスタートを切るように」と伝えてくれています。このようなとき、不安になってしまうと物事が上手く進まないと思ってしまいがちですがそんなことはありません。不安になってもならなくてもあなたの天使たちやアセンデッドマスターたちがあなたの背中を押してくれているので、安心して幸せになる準備をしましょう。

エンジェルナンバー33が指す前兆について2選

image by iStockphoto

最後にエンジェルナンバー33に込められている、スピリチュアル要素を解説します。エンジェルナンバー33を目にすると、どのような前兆が起こるのでしょうか。ぜひ、天使やアセンデッドマスターたちのメッセージを受け取ってくださいね。

ツインレイ:愛の成長

ツインレイとは、この世に生まれたときに別れてしまった魂の統合を目的としています。ツインレイ同士は固く結ばれているので、ほとんどが男女の対となっているので運命の相手とも言われているのです。

エンジェルナンバー33は、ツインレイとの愛が着実に育っているというメッセージを天使たちは教えてくれています。またスピリチュアルな成長も意味し、アセンデッドマスターたちがツインレイ同士で「スピリチュアル的な成長もして!」と促しているメッセージでもあるのです。

次のページを読む
1 2 3
Share: