スピリチュアル死について

実在する魔法の杖がある!ワンドを使ったスピリチュアルって?種類・効果をスピリチュアル好きの筆者が大解説

オリジナルワンドは作れる!

image by iStockphoto

世界に一つだけのオリジナルワンドが欲しい…!という人もいるでしょう。ワンドは材料さえあれば、自分で作ることが可能です。オリジナルワンドの制作はワンド初心者というよりも、中級者向け。しかし、ワンドは使用する材料一つで微細な変化を遂げるものでもあります。そのため、ワンドをある程度使い慣れた人が自分の好みにもっと近づきたい場合に作るのがおすすめでしょう。

使用する素材がウッドであれば、ウッドの種類によっても効果が変化します。また、それに加えるクリスタルやフェザー、彫刻する文様によっても。ウッドワンドに、オーガム文字や古代ケルトのデザインのトリケトラなど、何らかのシンボルや図を組み合わせるということは、それらのパワーを最大限に発動させると先人たちも理解し、行っていたことです。

自分だけのオリジナルワンドを探そう!

今回紹介したワンドは、ワンドの内の本の数種類です。どのワンドも正しく使えば、私たちの生活をより豊かに導いてくれるツールとなります。目標や目的達成のために、自分だけのオリジナルワンドを探しましょう。

1 2
Share: