スピリチュアル見えない力

ツインレイ男性に起こる10の覚醒症状とは?始まる時期・覚醒後に起こる3つの変化をツインレイ男性と結婚した筆者が解説します

その2.スピリチュアルな事象への関心が高まる

ツインレイ覚醒は、ツインレイの女性に先に起こり、覚醒した女性が男性をリードする形で覚醒を促していくことが多いです。そのため、女性の方が覚醒前からスピリチュアルな事象への関心を持っているという傾向があります。しかしツインレイ男性に覚醒が起こると、それまではスピリチュアな事象に全く関心が無かった場合でも、スピリチュアルな事象への関心が芽生えてきます

そのため、魂や運命についてよく考えるようになったり、知識を得るためにスピリチュアルに関連する文献を読み始めることもあるでしょう。ツインレイ男性はそうした知識を蓄え理解することで、自分の身に起こっているツインレイ覚醒の症状を受け入れていくのです。

その3.価値観が変化する

ツインレイ覚醒が始まった男性の多くが、価値観の変化も体験します。それまでの人生で身に付けてきた固定観念やこだわりから成る価値観に疑問を抱き、新たな価値観を創造して取り入れるようになるのです。

ツインレイ統合は、ツインレイの男女がお互いに、それまで囚われていた古い価値観を捨て、新しい価値観を手に入れることで成るもの。そのため、それまでは受け入れられなかったものが受け入れられるようになったり、それまでは当たり前だと思っていたことに疑問を感じるようになっていきます。価値観が大きく変わった結果として、仕事や友人関係にも影響が現れることも多いでしょう。

その4.立ち向かうべき悩みや困難に気づく

ツインレイ統合が成されるためには、それまでの人生で抱えてきた問題や悩みを解消し、ありのまま本来の自分に戻っておくことが必要となります。そのためツインレイ覚醒の症状として、これまで未解決だった悩みや問題が気になり始め、それらに立ち向かわねばという焦りの気持ちが湧いてくるのです。

自分が立ち向かうべき悩みや困難に気づくことで、現状の自分に強い嫌悪感を感じることもあるでしょう。ツインレイ男性はツインレイ統合を果たすため、その焦りや自己嫌悪を乗り越え、問題を解決していく必要があります。現状を受け入れられない気持ちから自暴自棄になることなく、その気持ちを問題解決に向けた前向きなエネルギーに変えていくことが大切です。

その5.穏やかな性格になる

これまで述べてきたように、ツインレイ覚醒時期の男性は、肉体面でも精神面でも試練ともいえる変化を体験していきます。しかしそんな激動の中にあっても、ツインレイ男性は攻撃的になることはありません。これからツインレイ女性との統合を果たし、魂のレベルで一つになるために、これまでよりも多くのことを受け入れていく寛容さが身に付いてくるからです。

そのため、それまで怒りっぽい性格だった人も、他人に対して優しい対応ができるようになっていきます。穏やかな性格になることで周りの人間関係も変化し、それまで以上に高い人望を得ていく人も多いでしょう。人から「雰囲気が柔らかくなった」「優しくなった」と指摘されることもあるかもしれません。

ツインレイ覚醒後の男性に起こる3つの変化

image by iStockphoto

ツインレイ男性はさまざまな肉体的・精神的な覚醒症状を経て、ツインレイ女性との統合にふさわしい自己を手に入れていくことになります。次に、ツインレイ覚醒を乗り越えた後、ツインレイ男性に起こる変化について見ていくことにしましょう。ここではツインレイ統合を迎える準備が整ったツインレイ男性の特徴として主なものを、3つご説明します。

その1.ツインレイ女性に対し一途になる

ツインレイ覚醒後の男性の特徴として、ツインレイ女性に対して一途な愛情を注ぐようになるというものがあります。それまでは浮気症であった男性も、ツインレイ女性に出会い覚醒した後は、ツインレイ女性以外の女性は目に入らない状態になるのです。

ツインレイ覚醒後のツインレイ男性は、ツインレイ女性こそが唯一無二の自分のパートナーだということを魂のレベルで実感しています。ツインレイ女性との統合こそが自分の幸福だという確信が持てるようになるため、他の女性に関心をもつことはなくなるのです。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: