スピリチュアル見えない力

ツインレイ男性に起こる10の覚醒症状とは?始まる時期・覚醒後に起こる3つの変化をツインレイ男性と結婚した筆者が解説します

その2.吐き気がする

ツインレイ覚醒が始まった男性は、吐き気に悩まされることもあります。この吐き気は、感覚が鋭敏になったことで、それまで気にならなかった匂いや味が気になり始めるために起こるものです。また、やはりそれまでは気にならなかった光や音を感じ取るようになったために、光や音に酔っていることも考えられるでしょう。

ツインレイ覚醒の症状として起こる吐き気は、しばらくして鋭敏になった五感の感覚に慣れてくると、徐々に収まっていきます。しかし吐き気が強い時期には、味の濃いものや消化に悪い食べ物を避け、胃腸にかかる刺激を控えめにした方が良いでしょう。

その3.めまいや耳鳴りがする

ツインレイ覚醒の時期に、めまいや耳鳴りの症状を経験する男性も多いです。このめまいや耳鳴りは、クンダリーニ覚醒という現象が起こっているために起こるものと言われています。クンダリーニとは、人体に内在する生命の源とも言えるエネルギーのこと。またクンダリーニは魂のレベルでの大きな転機に覚醒し、人をスピリチュアルな力を目覚めさせ、豊かな人生に導くものです。ツインレイと出会い統合に向かうことは、魂のレベルでの大きな転機と言えるでしょう。

ツインレイ覚醒の時期に起こるめまいや耳鳴りは、クンダリーニ覚醒の代表的なサインです。それまでは眠っていた強いエネルギーが活発に体内に広がっていくため、その強いエネルギーの影響でめまいや耳鳴りが起こるという仕組みですね。

その4.眠気が起こる

ツインレイ覚醒の症状として、眠気が起こることもあります。ツインレイが出会い統合に向かう準備段階においては、高次元の存在であるハイヤーセルフに導きを得ることが必要。高次元の自己とも言われるハイヤーセルフとの交信は、人が眠っている時に最も活発化するものです。そのため、ツインレイ統合を前に覚醒が始まったツインレイ男性は、ハイヤーセルフからより多くの導きを得るために、通常よりも多くの睡眠時間を必要とするようになります。

この眠気はツインレイ覚醒後には収まっていくものですが、眠気がひどい時期には可能な限りの睡眠時間を確保し、睡眠時に行われるハイヤーセルフとの交信を積極的に促した方が良いでしょう。

その5.性的欲求が高まる

ツインレイ男性に特有の覚醒症状として、性的欲求の高まりも挙げられます。この性的欲求の高まりは、ツインレイ女性へ性的エネルギーを送り、ツインレイ女性が受け入れて増幅させたエネルギーを再び受け取る循環の中で起こるもの。性的エネルギーはクンダリーニ覚醒が起こることで高まり、強い性的欲求として現れます

ツインレイ男性はツインレイ女性との性的エネルギー交流をリードする存在であるため、女性よりも強い性的欲求を持つことになるのです。ツインレイの性的エネルギー交流は、ツインレイの男女が魂のレベルで一体化し、お互いのエネルギーを循環させ合いながら生きていく上で必要不可欠なもの。そのため、ツインレイ覚醒の時期には精神的にも、性的エネルギーの交流が活発に行われるようになります。

ツインレイ男性に起こる覚醒症状5選!【精神編】

image by iStockphoto

次に、ツインレイ覚醒時の男性に現れる精神的な症状について、代表的なものを5つ厳選してご紹介していきましょう。ツインレイ覚醒時には肉体・精神の両方が大きくアップデートされていくものですが、特に精神的な覚醒症状については、覚醒後にツインレイ女性を守り、受け入れていくために起こる変化が主となります。

ツインレイ覚醒の精神的症状の中には、肉体的症状と同じく不快感を伴うものもありますが、いずれの症状も、ツインレイ女性を受け入れていくために必要なものであることを覚えておきましょう。

その1.言葉にしなくても気持ちが通じるようになる

ツインレイ覚醒が始まった男性の多くが、言葉にしなくてもツインレイ女性と気持ちが通じ合えるようになるという変化を体験します。男性のツインレイ覚醒は、ツインレイ男女が離れているサイレント期間に起こることが多いのですが、物理的にツインレイ女性と距離が離れていても、ツインレイ女性の気持ちが分かるようになることが多いのです。特に霊的な感性が鋭い男性になると、ツインレイ女性の気持ちが声として聞こえたり、ツインレイ女性の感じている感覚を自分も同じように感じたりといったことも起こるようになります。

ツインレイの男女は物理的な距離が離れていても、精神や魂のレベルでは通じ合っている存在。ツインレイ男性が覚醒することで無意識下の精神的交流がより活発化し、高いレベルで以心伝心が実現していくのです。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: