スピリチュアル見えない力

春分の日がスピリチュアルな意味を持つのはなぜ?何が起こる?過ごし方・やると良いことは?スピリチュアルに詳しいサイキックカウンセラーが解説します!

その6、海に入る

image by iStockphoto

海に入る行為は、自然に直接触れ、身が清められることからも、スピリチュアル的には絶大な浄化になります。

季節や地域的に難しい時は、お風呂に天然のあら塩をたっぷり入れて、首や後頭部まで浸かるのがおすすめです。ふだんはシャワーが多いという方も、春分の日とその前後は、意識してあら塩のお風呂に入ってみてくださいね。体だけでなく気持ちもスッキリするはずです。

その7、新しいことを始める

興味があることや、未経験のことに挑戦することが運気アップのひとつのきっかけとなります。

例えば、オープンしたばかりのショップやレストランに行ってみたり、今まで出来なかった新しい習い事や趣味を始めてみたりするのもいいでしょう。食べたことのないメニューを頼んでみるのも、とても身体が喜ぶ開運アクションなんですよ!

春分の日には開運ポイントがたくさん!

春分の日は、スピリチュアルな世界での新たな一年の幕開け。特別なこの日は、運気の流れをいい方向に変えることができます。春分の日の開運アクションを知っていれば、いつもよりも願いが叶いやすくなったり、スピリチュアルな存在たちからのインスピレーションを得やすくなれますよ。新たな気持ちで何か新しい挑戦を始めてみてくださいね。

1 2 3
Share: