タロット占い占い

【女帝】タロットカードの意味は?正位置・逆位置・恋愛・仕事・健康・人間関係・金運など占いマニアの筆者が大解説!

【女帝】のカード:人間関係はどうなる?

image by iStockphoto

人間関係は仕事でもプライベートでも大きく関わってきます。良い人間関係を築くことで人生が豊かになるかもしれません。女帝の答えはどうなのでしょうか?今後の結果を見てみましょう。

正位置の意味:人間関係は良好!信頼されています。

人間関係を占って「女帝」が正位置で開かれたなら、あなたの人間関係は良好と言えます。あなたは周りから信頼され、頼られる存在でしょう。あなたのピンチには必ず誰かが助けてくれます。それはあなたの人柄を信頼してのこと。あなたに相手を思う気持ちがあるから伝わるのです。恋愛においても良い関係が築けるでしょう。

逆位置の意味:あなたの発言がトラブルの元。思いやりを持って。

人間関係を占って「女帝」が逆位置で開かれたなら、あなたのわがままが原因で人間関係がうまくいっていないようです。視野が狭くなっているので、もっと周りのことを考え自分だけを優先しようとしないようにしましょう。発言する前に一呼吸置いて、冷静になってから発言しましょう。思いやりが大切です。

【女帝】のカード:金運はどうなの?

image by iStockphoto

金運が安定しないと、いつもお金の不安が付きまとい前向きに進めませんね。焦りを感じて過ごすことのないよう、女帝の答えを聞いて今後の指針にしましょう。

正位置の意味:金運は安定。無駄遣いには気を付けて。

金運を占って「女帝」が開かれたなら、金銭面で困ることはないでしょう。安定しています。金運はかなり良いと言えるでしょう。投資で成功する暗示も出ています。ただし無駄遣いは禁物です。大きな買い物はよく考えてからにしましょう。せっかく安定している金運を無駄遣いで台無しにしないようにしましょうね。

逆位置の意味:借金をしてしまうかも。クレジットカードの使い過ぎに注意!

金運を占って「女帝」が逆位置で開かれたなら、借金をしてしまうの可能性があります。散財し過ぎて後悔する暗示が出ているので、本当に必要なものか冷静に考えてから購入するようにしましょう。クレジットカードで使い過ぎる可能性もあるので本当に気を付けてください。我慢も時には必要です。そうすれば金運は上がり始めるでしょう。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: