タロット占い占い

【女帝】タロットカードの意味は?正位置・逆位置・恋愛・仕事・健康・人間関係・金運など占いマニアの筆者が大解説!

【女帝】のカード:仕事運はどうなる?

image by iStockphoto

女帝と聞くと有能なイメージが浮かびます。仕事運にも大きく味方してくれそうですがいかがでしょうか?さっそく正位置と逆位置の意味を見ていきましょう。

正位置の意味:仕事運大きくアップ!何でもできる予感。

仕事運を占って「女帝」が正位置で開かれたなら、まさに今がチャンスと言えます。正直、今はどんな仕事もうまくいくようです。尻込みせずにどんどん突き進んでいきましょう。きっとうまくいきますよ。天職に巡り合えるという暗示も出ているので、自分の直感を信じて行動しましょう。今までにないチャンスを逃さないでください。ただしすべてがうまくいくからといって傲慢にならないようにしましょう。運気が大きく下がってしまいます。どんな時も謙虚な気持ちを忘れずに、丁寧に過ごしていきましょう。そうすれば成功間違いなしです!

逆位置の意味:努力が実らず困難な時。トラブルに注意して。

仕事運を占ったとき「女帝」が逆位置で開かれたなら、トラブルに要注意です。職場での人間関係やあなたの失言から大きなトラブルになります。とにかく発言には気を付けましょう。悪口はいずれ自分に返ってきて運気を下げます。十分気を付けてください。また、女性の上司や同僚とのトラブルになることも。関係が悪化してしまうと、退職にも繋がりかねないので発言には気を付けましょう。ゆとりを持って行動してください。

【女帝】のカード:健康運はどうなる?

image by iStockphoto

健康運を気にするということは何か心配なことがあるのでしょうか?健康は人生のベースであり基盤です。女帝に今後の未来を聞いてみましょう。

正位置の意味:健康の証。気にすることはありません。

健康運を占って「女帝」が正位置で開かれたなら、特に健康を気にすることはないでしょう。問題はありませんし、もし病気を患っていたとしても、快方に向かいます。また女性の方は、妊娠の兆しも出ていますね。生活を整えて、健康を維持できるように心がけましょう。

逆位置の意味:生活の乱れあり。改善が必要です!

健康運を占って「女帝」が逆位置で開かれたなら、今の生活習慣を見直しましょう。ストレスから乱れた生活を送っているようですが、少しもあなたの為になりません。暴飲暴食から肥満の傾向にあります。運動を取り入れ、リフレッシュしましょう。また望まぬ妊娠や流産の可能性も出ています。食生活を見直して、健康的な生活が取り戻せるよう気を付けましょう。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: