スピリチュアル見えない力霊・霊感

プレアデス星人の特徴8選!基本情報から見た目・性格・使命など地球外生命体に関するリサーチ続行中の筆者が徹底解説

5.プレアデス星人の使命:調和の世界実現

image by iStockphoto

プレアデス星人はプレアデス星にはない二極性を学びに地球に来たといわれています。地球人が地球に生まれて多くのことを学ぶように、プレアデス星人にとっても地球は学びの場なのです。完全なハーモニーの中で暮らしているプレアデスでの生活にはなかった二極性の社会が地球では当たり前。地球に平和な世界を実現させる為、白黒つけない完全調和の世界を地上に表す為プレアデス星人は地球に生まれてきたということです。

同時にプレアデス星人の持つヒーリングパワーを使って地球人に癒しの環境を作ることも使命といっていいでしょう。そもそも地球人にとって兄・姉にあたるプレアデス星人は地球を守るために苦労を覚悟で降りて来てくれた人達。常に平和と幸せを全ての人に体感させる手助けをしたいという気持ちでいっぱいです。

6.プレアデス星人の得意なこと:芸術

image by iStockphoto

大きな会社に勤めたり、ラッシュアワーでもみくちゃにされたり、せっかくの休暇に大勢で一緒に移動したりが苦手なプレアデス星人は本来持っている力を発揮できないでいることがよくあります。実際、愛そのもののプレアデス星人には仲間をだましたりいじめたりする考えがないのですから、自身が直面した時のショックは考えてもあまりあるもの。子供の頃からカウンセリングを受けた経験のあるプレアデス星人は多いといわれます。

プレアデスにいた頃は絵画などの芸術に歌や楽器を奏でる音楽を楽しんでいたプレアデス星人の得意なことはやはり同じ芸術分野です。自分の持つ才能を表すことのできたプレアデス星人は、地球でも優れた芸術家として成功しているはず。大勢で何かをするより一人で道を究める方を好む為、芸術のセンスはさらに磨かれるのでしょう。

7.プレアデス星人のマイナス面:精神的な弱さ

調和のエネルギーに包まれた故郷プレアデスに争いや妬みなど裏の部分の感情がなく、地球に来て初めて出会う感情の嵐に振り回されてしまうのもプレアデス星人の特徴です。ヒーラーとして人の役に立ちたかったプレアデス星人も、自分自身が引きこもりになってしまうことさえよくあります。困難な現状から逃げ出したくて違法薬物に手を出すことも少なくありません。

ゆっくりペースのプレアデス星の暮らしから、目まぐるしい喧騒の中に出て来たらパニックするのも当たり前ですよね。精神的にまいったところで、治療にあたるのは地球人の医師ということで状況が悪い方へ進むというパターンも悲しいですが起こり得ます。

また、親の愛に恵まれない家に生まれたプレアデス星人はその試練に耐えきれず、疎外感にさいなまれて苦しむことになりがち。ただ地球にいることだけで精神的にまいってしまうプレアデス星人は多く、自殺はしないもののすべてにやる気を失い、自分の殻に閉じこもってしまうケースも後を絶ちません。プレアデス星人自身が地球に生まれてきた理由に気付くまでは、不満でいっぱいの人生を送ることになるでしょう。

8.プレアデス星人の求めるもの:地球と地球人の救済

プレアデス星人が求めているものは、危機的状態にある地球と地球人を救うことの一言に尽きます。たった一つのかけがえのない地球に暮らしながら争いを繰り返す愚かな人類を、プレアデス星人は幼くやんちゃな弟・妹と見て、何とか教え導いてくれようと降りてきた存在。究極のボランティアと呼んでも過言ではないプレアデス星人の心からの願いでありミッションは、地球人に団結、平和と寛容、そして否唯物論の概念を教えることです。

あなたももしかするとプレアデス星人?

ざっと説明してきたとおり、プレアデス星人とは慈愛の人、愛に満ち溢れた愛そのものの存在ということがわかりました。地球と近いこともあり自らの学びの場としつつも、困難な場に生まれてくるという難行苦行に挑戦している人たちには感謝の気持ちしかありません。いったいどこにプレアデス星人だった人がいるのか普通は分かりませんが、地球を選んで生まれてきた理由を一日も早く思い出せるよう心穏やかに暮らしていて欲しいものです。

1 2
Share: