スピリチュアル見えない力

チャクラの開き方とは?準備・状態の確認方法・日常で意識することなどチャクラワーク経験のある筆者が解説

その3:感情を意識する

自分で、心の変化を意識することが大切になります。自分の感情に気が付くことで、その問題がどんなテーマを持っているのか知れるのです。

その4:瞑想

瞑想は誰にでもできて奥の深い、リラックス方法といえるでしょう。やってみるとただ心を無にすることが、こんなに難しいことなのかと心の状態を知ることができます。

その5:イメージワーク

チャクラの場所やエネルギーを感じられないという人には、イメージワークがおすすめです。目に見えないものを、感じることは難しいと思います。しかし頭の中でイメージを作り出すことによって、感覚を捉える助けになってくれるのです。

チャクラを開いて安定した心と身体に!

外からのエネルギーを取り入れ身体に流すことで、チャクラが開いて良い状態になります。チャクラと心・身体の関わりを知って、潜在的な能力を発揮してください。

すぐに効果を感じることは難しいかもしれませんが、普段から意識する心掛けが大切です。生活を見直すことや、瞑想を取り入れるなどして心の状態を知ることも必要になります。

まずはチャクラやエネルギーを感じることから、はじめてみましょう。繰り返し行い自分の状態を確認することで、チャクラが開けるようになるのです。

1 2 3 4
Share: