スピリチュアル見えない力

黒のオーラの意味とは?超個性的?5つの性格的特徴・相性・NG行為などオーラに詳しい筆者が徹底解剖します!

黒のオーラの人と相性の良い色

image by iStockphoto

黒色オーラの人と相性の良い人はどのようなカラーなのでしょうか。一緒にいることで仕事や恋愛面でもお互いがプラスになります。黒色のオーラの人と合う人という意味がわかりますよ。

その1.白や紫のオーラを持つ人

白色のオーラを持つ人は感受性が強く、情に溢れた人です。黒色オーラとは反対色ですがとても相性が抜群。一緒にいることで良いエネルギーが働き、運がどんどん上がっていきます。お互いの気持ちが手に取るようにわかり、居心地の良い組み合わせになるでしょう。

また紫色のオーラの人はパワフルで個性が強いタイプです。そのため、黒色のオーラと一緒になることでお互いが似たもの同士となり、ベストカップルに。スピリチュアルでも相性の良いカラーです。

その2.黄色やピンクのオーラを持つ人

黄色のオーラを持つ人はポジティブな人が多く、黒色オーラの人と付き合うことで運が上がります。ポジティブな人と一緒にいればともに魂が磨かれレベルが高くなりますよ。さらに明るいカラーなので、黒色の持つ優しいオーラが輝き出します。黄色オーラの人はあなたにさまざまなことを手助けしてくれる人です。

ピンク色のオーラを持つ人は、とてもおおらかで黒色のオーラの人と気が合います。一緒にいるといつも笑いあっているような相手となり、常に楽しい気持ちでいられるでしょう。お互いに良い刺激を与えてどんどん成長していける組み合わせです。

黒色のオーラを綺麗にする方法とは

image by iStockphoto

黒色オーラだからと言ってそのまま何もせずにいると、くすんだ色になってしまいます。オーラの色を綺麗にするためには魂のレベルを上げる必要がありますよ。オーラの色が綺麗な人はスピリチュアルな意味合いで霊感が強く、感受性がとても豊かです。常に冷静な判断ができるように心のゆとりを持つようにしましょう。

もともと精神的にも強いタイプなので、忙しさで自分を忘れなければいつまでもオーラが輝きます。また、なるべくストレスをためないようにし、常にリラックス出来るように訓練すると良いですよ。特に難しいことをするわけではないので、誰でもオーラを綺麗にできます。

黒色のオーラを持つ人がやってはいけないこと

image by iStockphoto

黒色のオーラを持つ人がやってはいけないことがあります。それは相手に嫉妬することです。嫉妬と言う感情は邪気を呼び寄せるオーラに変わってしまい、黒色の強力なパワーが悪い方向へ向かってしまいます。そうなるとなかなか元には戻れず暗黒の道へと導かれてれてしまうのです。

黒色のオーラがくすんでしまうと身体への不調につながってしまいます。体調不良になりがちだと感じたときは、もしかしたら黒色のオーラが弱まっているかもしれません。病気にならないためにも相手に嫉妬する気持ちを捨てて、自分のうちなる存在を信じてあげましょう。

黒色のオーラを持つ人の意味を知って上手に付き合おう

黒色のオーラの意味がわかりましたか?通常では良くない色とされてきましたが、スピリチュアルではとても良い意味合いがありますよ。黒色のオーラの特徴を知ることで、さらにオーラをきらきらさせられますよ。

黒色の性質を知ってうまくオーラと付き合うことで、さらなる飛躍に繋がります。強いメンタルで何事にも乗り越えられるパワーがあるオーラなので、自信を持って素敵なライフスタイルを過ごしてくださいね。

1 2
Share: