スピリチュアル見えない力

スピリチュアル的に見る運命の人の特徴5選!出逢う5つの前兆・出逢うために心がけたいポイントを運命の人と結ばれた筆者が徹底解説します

その3.出逢いをきっかけに人生が大きく変化する

運命の人に出逢った経験を持つ人の多くが、相手との出逢いをきっかけに、人生が大きく変化したという経験も持っています。スピリチュアル的に見る運命の人とは、本来の自分を取り戻し、魂をより成長させる手助けをしてくれる相手のこと。そのため運命の人に出逢ったことをきっかけに、転職や引っ越しなど、それまでの生活が大きく変化するような出来事を経験する人は多いのです。

また運命の人と出逢った時期に、病気や仕事上のハプニングなど、マイナスの変化を経験する場合もあります。この場合も、今の自分の生き方・あり方を振り返り、あるべき姿へと自分を改めるきっかけとしての試練である場合が多いでしょう。

その4.相手の幸せを心から望むことができる

運命の人に対しては、相手の幸せを心から望むことができるのも特徴です。多くの場合、恋人同士であっても自分のエゴを優先し、相手を自分の思い通りにさせようという気持ちで行動してしまうもの。しかし運命の人に対しては、人は自然と自分のエゴを捨て、相手がありのまま幸せであることを望むことができるのです。運命で結ばれた恋人同士は、時にはお互いが相手の幸せを望んだ結果として、別れを選択する場合もあります。しかし別れを選んだ後も魂のレベルでは繋がっているため、再び出逢って復縁できるというケースも多いのです。

その5.お互いに成長し合える

運命の人と出逢うことで、人は大きな人生の変化を経験します。その変化が、時にはつらい試練の訪れであることも多いでしょう。運命の人に出逢って様々な変化を経験することで、人は結果的に大きな成長を遂げます。つまり運命の人は、お互いに深く愛し合う関係になるだけでなく、一緒にいることでお互いに成長し合える関係になるのも特徴なのです。もし、「相手と出逢ったことがきっかけで以前の自分よりも成長できた」と感じることができれば、結果的には結ばれなかったとしても、その相手は運命の人だったと考えられますね。

スピリチュアル的に見る運命の人に出逢う前兆5選

image by iStockphoto

運命の人と出逢う前には、前兆とも呼べる出来事が次々と重なることがあります。ここではその中から、特に多くの人が体験することが多い前兆を5つ厳選してご紹介しておきましょう。運命の人との出逢いを望む人は、次のような前兆に気を付けておくと、より運命の人とのご縁を上手くキャッチすることができますよ。

その1.身の回りの大切にしていたものが壊れる

運命の人との出逢いは、常に人生の大きな転機とセットになっています。人生が大きく変化していく時期には、その前兆として、身の回りの大切にしていたものが壊れるということが起こるようです。それは家電製品や家具、愛用の日用品といった形ある物の場合もあれば誰かとのご縁である場合もあります。具体的な例を挙げると、それまで長く付き合いのあった友人が引っ越しなどで離れて行く、大切にしていた思い出の品が壊れるといったことが起こるでしょう。

大切なものが壊れることは悲しいものですが、その悲しみは、これから新しい次元へ人生が変化していくための必要な過程と言い換えることもできます。大切なものが壊れる悲しみと喪失感を乗り越えた果てには、運命の人との出逢いが待っていることも多いのです。

その2.人生の転機が訪れ、生活が変わる

先にも述べたように、運命の人との出逢いは人生の大きな変化を呼び起こすもの。そのため運命の人との出会いの前兆として、転職や引っ越しなどの人生の転機が先に訪れる場合があります。特に運命の人との出逢いに繋がる転機の特徴として、それまで予想もしていなかった計画外の転機であることが多いでしょう。急に何らかの事情で引っ越しや転職を余儀なくされるというような場合は、その直後に運命の人との出逢いが待っていることも多いのです。

その3.それまでの恋愛が終わる

運命の人に出逢う前兆として、それまで大切にしていたものが壊れることがあるとお伝えしました。その中でも、それまで付き合っていた恋人との別れは、運命の人との出逢いに繋がっていくことが多いでしょう。

スピリチュアル的には、ツインソウル・ツインレイと出逢う準備段階として、偽ツインソウル・偽ツインレイに出逢うことが多いと言われています。偽ツインソウル・偽ツインレイとの出逢い・別れの経験を通して、本物のツインソウル・ツインレイと出逢うために魂を成長させるケースが多いからです。恋人との別離は大きな悲しみを伴うものですが、それは運命の人との出逢いが間近なサインだと前向きに考えてみると良いでしょう。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: