スピリチュアル見えない力

スピリチュアル的に見る運命の人の特徴5選!出逢う5つの前兆・出逢うために心がけたいポイントを運命の人と結ばれた筆者が徹底解説します

その4.やたらと眠くなる

運命の人に出逢う前兆として、やたらと眠くなる経験をした人が多くいます。十分睡眠時間を取っているはずなのに眠気が収まらない、普段より多く眠ってしまう…ということは、なぜ起こるのでしょうか。

人の魂は睡眠中に高次元のハイヤーセルフと交信し、さまざまな導きを得ています。運命の人との出逢いの前には、その準備として普段よりも多くハイヤーセルフからの導きが必要になり、それだけ眠る時間も必要になってくるのです。そのため、理由の分からない眠気に襲われる時は、可能な限り十分睡眠時間を確保する必要があるでしょう。眠気がスッキリ覚めたときに、運命の人との出逢いがあるかもしれません。

その5.シンクロニシティ(意味のある偶然)が頻発する

運命の人との出逢いが間近になると、魂を導く存在であるハイヤーセルフから、さまざまなメッセージが送られてくる場合があります。そのメッセージはシンクロニシティ(意味のある偶然)の形を取ることが多いようです。シンクロニシティの例を挙げると、エンジェルナンバー(時計や車のナンバーなどのゾロ目の数字)を見かけることが増えたり、新しい出逢いの前兆である蝶々をよく見かけるようになったりといったことが起こるようになります。たまたま手に取って開いた本のページに、運命の人との出逢いが近いことを示唆する文章が読み取れることも。

こうした意味のある偶然は、注意していなければ「気のせい」として忘れてしまうこともよくあるでしょう。しかし、運命の人に出逢う直前に起こるシンクロニシティには、ただの偶然以上の意味が込められている場合も多いのです。

運命の人に出逢うために心がけたい3つのポイント

image by iStockphoto

ここまで、スピリチュアル的に見る運命の人の特徴や、運命の人と出逢う前の前兆についてご説明してきました。しかし、「運命の人との出逢いを、もっと主体的に引き寄せたい!」と感じている人も多いでしょう。ここでは、運命の人との出逢いを引き寄せるために心がけると良いポイントを、3つ厳選してご紹介しておきます。

その1.「運命の人に出逢いたい」と強く願う

まず第一に、運命の人との出逢いを引き寄せるには、「運命の人と出逢いたい」と強く自覚し、願うことが大切です。運命の人との出逢いは、ただ漠然と待っているだけではなかなか手繰り寄せることができないもの。心から強く望み、行動していくことで、高次元からも運命の人との出逢いを応援する働きを期待することがきるのです。願望を実現させるためには、潜在意識にまで強く願望が実現したときのイメージを刷り込むことが必要とも言われています。「私は必ず運命の人に出逢う」と強く意識し、その目標に向かって行動を起こすことを心がけてみてくださいね。

その2.偶然の出来事に秘められたメッセージを読み取る

運命の人との出逢いが間近になると、さまざまなシンクロニシティが起こり始めます。運命の人とのご縁をキャッチするためには、このシンクロニシティに込められた高次元からのメッセージを受け取れるようにしておくことも大切。身の周りで起こる偶然の出来事に込められたメッセージについて考え、常にアンテナを張っておくように心がけましょう。高次元の存在であるハイヤーセルフは、常にさまざまなシンクロニシティを使って、あなたに必要なメッセージを送ってくれている存在なのです。

その3.直感を信じて行動する

運命の人に出逢った人の多くが、「直感的に相手が運命の人だと分かった」という経験をしています。このことからも、運命の人との出逢うためには、直感の働きが不可欠であると言えるでしょう。物事を決める時に頭で考えることを優先しがちな人は、自分の直感の声を聞いてみることにも注意を向けてみてください。普段から自分の直感的な発想を信じ、行動する習慣をつけておくことで、運命の人との出逢いを見逃さず行動することができるようになりますよ。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: