スピリチュアル見えない力

ツインソウルとツインレイの違いとは?5つの共通点・出逢う2つの方法・タイミングを魂の繋がりを信じる筆者が徹底解説します

ツインソウル・ツインレイに出逢う2つの方法

image by iStockphoto

ツインソウル・ツインレイに出逢うタイミングについて理解していただけたところで、次にツインソウル・ツインレイに出逢う方法についてもご説明しておきましょう。ツインソウル・ツインレイに出逢うための前提条件として、魂が統合に近い段階まで成熟していることが必要です。そのため、これからご紹介する2つの方法においても、まずはご自分の魂の成長段階を意識しながら取り組んでみてくださいね。

その1.内面的な成長を促す

ツインソウル・ツインレイに出逢うために必ず必要なのが、魂が統合にふさわしい段階まで成長していることです。そのため、ツインソウル・ツインレイと出逢う方法としては、とにかく自己の内面的な成長を促すことが第一に挙げられるでしょう。自己の内面の成長を促す行動とは、まずは様々な人生経験を積むことです。

具体的には今の自分の仕事に真剣に取り組み、旅行や趣味・ボランティア活動といった仕事以外の経験も充実させていくと良いでしょう。また、多くの友人と付き合い、立場の違う相手の気持ちに沿った行動を考えていくことも、魂の成長に繋がります。多くの人と積極的に関わって経験を積んでいく中で、ツインソウル・ツインレイに出逢うタイミングが用意されていることもよくあるのです。

その2.人が多いところへ出向いてみる

ツインソウル・ツインレイの共通点はの一つは、人の多いところで出逢うということでした。一人部屋にこもって過ごすことが多いという人は、人の多い公の場所へ積極的に出向いてみましょう。ツインソウル・ツインレイとの出逢いは、思わぬところに用意されているものです。あまり外出する習慣が無いという人は、軽い散歩から始めてみるのも良いでしょう。

ツインソウル・ツインレイの相手には、自分の世界に閉じこもっていては出逢うことができません。人見知りな人でも、少しだけ意識すれば、自然な形で人と関わりを持てる目的が見つかるはず。外出して多くの人と関わるために、新しい趣味や習い事を始めてみるのもおすすめです。

ツインソウルもツインレイも、魂を分かち合うかけがえない存在

ツインソウルとツインレイの違いを見てみると、両者の役割には大きな違いがないことをご理解いただけたと思います。ツインソウルが複数存在し、ツインレイは男女の一対であるという点の違いはあれど、ツインソウル・ツインレイは共に、魂を分かち合うかけがえのない存在です。魂を分かち合う片割れとの出逢いは、さまざまな経験を積んで魂が成熟した段階でしか成し遂げられない奇跡とも言えます。かけがえないツインソウル・ツインレイに出逢うために、あなたも自己の内面の成長に意識を向けてみてくださいね。

1 2 3 4
Share: