スピリチュアル見えない力

ピンクのオーラの意味とは?5つの特徴・恋愛・仕事・相性など愛に溢れたピンクオーラの性格をスピリチュアルが大好きな筆者が解き明かします!

その5.健康的

健康美と言っても良いくらい若々しさに満ち溢れた人です。年齢を重ねても老いを感じさせないタイプなので、回りから年齢不詳とよく言われがち。特に肌がつやつやで色白の人に多いでしょう。

ただピンク色のオーラの人は常に自分の体調管理をしっかり行なっている人が多いです。普段から食事制限や運動を心がけて、努力しています。運動することで魂が磨かれ、どんどん若返っていくのです。美意識が高いのもこの色の特徴ですよ。

ピンク色のオーラの人の恋愛面

image by iStockphoto

ピンク色のオーラの人の恋愛での意味合いはというと、とてもおおらかな気持ちで相手を包み込むタイプです。相手に安心感を与えさせ居心地の良い空間にしてくれます。ピンクのオーラの人は自分の価値観に合う人と付き合うことが多く、長続きする人が多いでしょう。

またどこかロマンチストな面もあり、ちょっとしたサプライズが大好きです。ただ自分よりも相手を優先してしまうので、振り回されてしまうこともあるかもしれません。 人と付き合うと、ライフスタイルががらりと変わるのもこの色の特徴ですよ。

ピンク色のオーラの人の仕事面

すぐに行動できるピンク色のオーラの人は周囲からも信頼される存在です。思考能力が高く判断能力もあるので、会社の即戦力として最前線で戦えるタイプですよ。思ったことを素直に口に出す性格なので、周りからも信頼され仕事がうまく回ります。

ただあまりにも正直に言い過ぎてしまい、相手を傷つけてしまうことも。その点だけ気をつければピンク色のオーラの人は、仕事でトップに立てる実力を持っています。上の立場に立っても部下を大事に育てる力も持ち合わせており、慕われる存在になるでしょう。

相性が良いオーラ

image by iStockphoto

ピンク色のオーラの人と相性が良いカラーは一体どのようなものなのでしょうか。オーラは色によってお互いの波長が合ったり合わなかったりするので、相性の良い色を知っているとこの先の人生で大いに役立ちますよ。

その1.赤のオーラの人

赤色のオーラの人は、情熱的でリーダーシップな人が多いです。そのためピンク色のオーラの人とうまく波長が合います。お互いポジティブなタイプなので、仕事でも恋愛でも良い方向に進んでいくでしょう。意見もバッチリ合い、喧嘩する事はほとんどありません。信頼し合える者同士で、良きパートナーとなってくれるはず。

その2.青のオーラの人

青色の意味合いとして海のような心の広さがあげられます。ピンク色のオーラの人も心がおおらかなので、お互いが落ち着けるような雰囲気になるでしょう。何も喋っていない時間があっても気にならないくらい波長が合っています。なぜかお互いの気持ちがわかり、何をして欲しいのかが読めるもの同士です。結婚をしてもずっと穏やかな家庭を築けるでしょう。

次のページを読む
1 2 3
Share: