スピリチュアル見えない力

スピリチュアルヒーリングとは?特徴・種類・効果・好転反応・注意点をレイキヒーリングを体験した筆者が解説

スピリチュアルヒーリングによる好転反応

身体の問題を良くするために起こる反応が、「好転反応」です。治療の途中で、一時的に発生します。自分の力で身体を良くするために、生まれ持った能力です。風邪の時に熱や咳で、ウィルスを外へ出そうとするといった反応が好転反応になります。スピリチュアルヒーリングを行った結果、この好転反応が起こることもあるそうです。

浄化反応として、感情の起伏が激しくなる・体調の異変を感じるといったことがあげられます。こういったことは一時的なもので、効果が現れ、身体が良い反応を起こしていると考えた方がよいでしょう。

私が体験したレイキヒーリングでの好転反応

数年前、私がレイキヒーリングを受けた時の話しです。受けている最中、そのヒーラーからとても強い力を感じました。レイキヒーリングが終わって、数時間後。何も悲しいことは起きていません、むしろ友人達と楽しい時間を過ごしていました。しかし突然、涙がボロボロと出て止まらなくなったのです。何かが、溢れ出ているような感じでした。

しばらくしてそれは治まり、その後意識がクリアになるのを感じたのです。

スピリチュアルヒーリングを受ける際の注意点

スピリルチュアルヒーリングはエネルギーを送ることで癒し効果をもたらし、病気をを癒すことを目的としています。癒しであって、病気の治療ではありません。

またスピリチュアルヒーリングを受ける側が、エネルギーを受け取れる度合いによっても効果が変わってきます。必ずしも一定の効果があるとは、言いきれないのです。

しかしエネルギーを敏感に感じることができる人であれば、きっと癒しの効果がもたされるでしょう。

スピリチュアルヒーリングは、スピリットの癒し

様々な種類のある、スピリチュアルヒーリング。いずれにしてもエネルギーを送り込んで、スピリットを癒すものです。原因が分からないけど身体に不調がある時や、パワーが出なくて心に元気が出ない時など受けてみるとよいでしょう。

日頃から、目に見えないエネルギーを意識してみてください。そのことで、エネルギーを受け取る力もついてきます。

スピリットがエネルギーで満たされれば、充実した日々が過ごせるでしょう。

1 2 3 4
Share: