スピリチュアル見えない力

ツインレイ男性の特徴27選!外見や性格の特徴・見分け方から恋愛傾向までスピリチュアル大好きな筆者が解説!

11.頻繁に目が合う

ツインレイ男性とは頻繁に目が合います。お互いなにか感じるものがあるため、つい目で追ってしまうので、結果としてたくさんの回数目が合うことになるのです。一目惚れをしたわけでもないし、全然自分のタイプでもないのに、つい目で追ってしまう男性がいたら、それはツインレイ男性かもしれません。惹かれあう2人ならではの特徴といえるでしょう。

12.離れていても一緒にいる感覚になる

ツインレイ男性とは、物理的な距離が生まれても離れているという感覚になりません。ツインレイは同じ魂なので、1度出会ってしまえばたとえ物理的に離れてしまうことがあったとしても、魂がつながっているので、不思議と傍にいる感覚になるのです。距離が2人の邪魔をすることは多々ありますが、その相手がツインレイ男性だと、物理的な距離などなんの障害にもならない強固な絆で結ばれるのでしょう。

ツインレイ男性の恋愛の特徴11選

image by iStockphoto

ツインレイ男性の恋愛の特徴にはどのようなものがあるのでしょうか。11個に分けて解説していきます。

1.男性側からアプローチされる

ツインレイ男性は自分からアプローチします。ツインレイ同士はお互い同じ魂でした。数々の試練を乗り越え、2つに分かれていた魂がやっと出会えたのです。ツインレイ男性は、もう離したくない!という気持ちにかりたたれます。そのため普段は受け身ないわゆる草食系男子だったとしても、ツインレイに出会うと途端に肉食系のごとく、自分からアプローチするのです。

普段から肉食系な男性だとそのアプローチのしかたは周りからみていても本気さが伝わるほどでしょう。

2. アグレッシブに愛情表現される

ツインレイ男性は積極的に愛情表現をしてくれます。積極的に愛情表現をしてくれるなんて女性にとってはとてもうれしいものですよね。
アプローチのときもそうですが、釣った魚にエサをあげないということはなく、恋人関係になってもそのアグレッシブな愛情は変わることはありません。ツインレイ女性に出会えたときのツインレイ男性の愛情は計り知れないのです。少し重いなと思うことがあったら、そっと注意してあげましょう。

3. さまざまな試練が訪れる

ツインレイの恋愛にはさまざまな試練が訪れます。ツインレイ同士が出会うということはある意味試練の幕開けという意味でもあるのです。しかし悲観しないでください。さまざまな試練を乗り越えた先には魂の統合が起こり、2人の愛は何物にも代えがたい絆に変わります。このような絆はなかなかできるものではありません。しっかりとした絆ができぬまま別れてしまうカップルや夫婦が世の中に何人いるでしょうか?

試練を乗り越えた2人はもう誰も邪魔することはできません。2人で困難を乗り越え、最高のパートナーになりましょう。

4. 嫉妬や束縛をしてしまう

嫉妬や束縛をしてしまうのもツインレイならではの恋愛といえます。今まで嫉妬や束縛などしたことがないような人でも、このような行動をとってしまうのです。もともと嫉妬深い男性であればその嫉妬心は尋常でないほど燃えることでしょう。

あまりにも重い、あるいは過剰である場合は注意しなければなりませんが、そうではなく、ちょっとしたヤキモチ程度であれば、かわいいなと思って許してあげてもいいですね。愛されている実感をとても感じることができますよ。

5. ケンカしても別れることはない

ツインレイ同士はケンカしても別れることはありません。きちんとお互い話し合い、通じ合うことができるので、ケンカをしても以前より愛が深まることでしょう。ケンカはある意味で自己開示の場です。相手の嫌なところは勿論ですが、自分の嫌なところを見られるシチュエーションでもあり、自分でも気づかなかった嫌な自分も目にすることになるでしょう。

ケンカも試練の一環です。共にケンカを乗り越えられる存在であるからこそ、この人はツインレイに間違いないとより強く感じることができるでしょう。

6. 離れていても不安がない

ツインレイとは離れていても不安な気持ちにはなりません。遠距離になり物理的な距離が生まれたりすると、自然と心の距離も感じるものです。相手が忙しくて連絡がなかなか取れないときもそう。相手が今何をしているのだろうと気になり、不安になるものです。

しかしツインレイとは離れていても不安にはなりません。潜在意識でつながっているので、なんとなく相手の様子がわかることも不安にならない理由ですが、やはり、全幅の信頼がおける相手とお互いが認識しているからでしょう。不安が少ない恋愛は比較的うまくいくものですよね。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: