スピリチュアル見えない力

ツインレイ男性の特徴27選!外見や性格の特徴・見分け方から恋愛傾向までスピリチュアル大好きな筆者が解説!

1.向上心がある

ツインレイ男性には向上心があります。ツインレイ男性には現状維持などという言葉はありません。常に上昇することだけを考えています。そのため仕事も熱心にバリバリとこなしていることでしょう。私生活でもモチベーションは変わらず、自己啓発本を読んだり、体づくりのためにジムに通ったりと自分にとてもストイック。本人からすると、さほど自分を追い込んでいる感覚はなく、楽しくやっていることなのです。

2.責任感がある

ツインレイ男性は責任感が強いです。そのため何においても無責任な行動はとりません。何事も真摯に向き合ってくれるその姿に、思わず心奪われてしまいますね。責任感と言ってもいろいろありますが、仕事においても、プライベートにおいてもそこは一貫しています。そのため人間関係もトラブルがなく、結果的に厚い人望を獲得しているでしょう。責任ある行動をとれる人は誰からも愛される存在ですね。

3.情に厚い

ツインレイ男性は情に厚いです。ツインレイ男性は人と人とのつながりを大切にするため、非常に人情があるといえます。簡単に人を裏切るようなこともありません。何事においてもとても信頼のおける男性だといえるでしょう。

4.沈黙が気にならない

ツインレイ男性と一緒に過ごしたときに、沈黙があったとしても不思議とまったく気になりません。普通は誰しも沈黙の時間があると、かなり気まずい思いになりますよね。なにか話さないと、と焦ってしまうものです。しかし相手がツインレイ男性だと沈黙の時間も不安なく、穏やかな気持ちで過ごせます。

5.初対面なのに付き合う未来が見える

初対面で一目惚れすることはあっても、私はこの人と付き合うだろうな、という感覚にはならないものですよね。しかし相手がツインレイ男性だった場合には、私はこの人と付き合うんだろうな、というのを直観的に感じます。このような感覚は体験してみないとわかりません。なのであなたがこのような感覚を感じたときは、その相手はツインレイである可能性が非常に高いといえるでしょう。

6.感覚がワンネスになる

ワンネスとは全ては1つという意味です。スピリチュアルの世界では、全てのモノ・魂は元々1つであったといわれています。ツインレイ男性に出会うとどちらが自分でどちらが自分でないのかわからないような変な感覚に陥るのです。この人と一緒に還りたい潜在意識レベルで何かを感じ取っているのでしょう。

7.シンクロが頻発しやすい

ツインレイ男性とはシンクロニシティが頻発します。シンクロニシティとは意味のある偶然という意味です。連絡を取ってみようかなというタイミングで相手から連絡が来たり、同じタイミングで同じことを考えていたりとうれしい偶然が頻発します。

8.素を見せてくれる

image by iStockphoto

ツインレイ男性は素の自分を見せてくれます。出会ってまだ日が浅いなかで自分をさらけ出すというのは本当に勇気のいることです。しかし相手がツインレイ男性であれば素を見せることに抵抗がありません。お互いが自然体でいられる存在がツインレイなのでしょう。

9.身体に触れられても嫌じゃない

他人に自分の体に触れられるのはとても不快です。普通人は皆パーソナルスペースがあるので、そこを無断で越えて接触されるとかなりの不快感を感じます。場合によっては恐怖すら感じることでしょう。しかしそれがツインレイ男性であると全くと言っていいほど不快感がないのです。むしろ心地いいような、魂が融合する感覚を覚えます。ツインレイ男性を見分けるうえでこの特徴は非常にわかりやすい特徴かもしれませんね。

10.一緒に過ごすことに苦痛がない

長期間恋人関係や夫婦関係を続けていると、ある瞬間、一緒にいることに飽きたな、刺激が欲しいな、マンネリだな、と思う瞬間が訪れるものです。人間は常に刺激を求める生き物なので、しょうがないといえばしょうがないのですが、ツインレイ男性が相手だとそのような思いになる瞬間がみじんもありません。むしろ長く一緒にいればいるほど愛が深まり、相手なしでは生きていけないと思うほどの愛情を感じます。内側では絶対に消えない情熱の炎を燃やしながら、穏やかな深い愛情で包んでくれること間違いなしです。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: