占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー「2020」の意味とは?恋愛運・仕事運・金運も含めてスピリチュアリストの筆者が解説

1.諦めずにチャレンジし続けて

1つは「諦めずにチャレンジし続けて」ということ。天使たちは「あなたが叶えたい願いがあるなら、諦めずに何度もチャレンジするように」と告げています。「何が何でも成し遂げたい」という強い気持ちが少しでも残っているなら、夢を絶対に諦めてはいけません。勇気を振り絞り何度でも立ち上がり、立ち向かっていってください。その先には望む結果が待っているのですから。

2.今の人間関係に注意が必要

2つ目には「今の人間関係に注意が必要」という意味があります。あなたは何かしらの目標に向かって必死に頑張っているのでしょう。しかし、そのせいで意識がそのことばかりになって、周りへの配慮が疎かになっているのではないでしょうか?このままでは、あなたから人が離れていってしまうので、人付き合いを丁寧にすることを思い出してください。夢を叶えるためには、自分1人では何もできず他人からの協力も必要なのです。

3.向上心が高まっている

3つ目は「向上心が高まっている」ということです。今のあなたは新しい目標ができたため、意欲的になっていることでしょう。やる気が非常にみなぎっているので、熱い思いに従って素直に動いていってください。運気の高まりも手伝って、取り組みは成功に向かって進み出すはずです。

エンジェルナンバー「2020」の恋愛運

image by iStockphoto

エンジェルナンバー「2020」の恋愛運では、どんなことが示されているでしょうか?

1.片思いの相手がいる人:気持ちをはっきり伝えること

片思いの相手がいる人が「2020」を見た時は「気持ちをはっきり伝えること」という暗示が出ています。片思いの相手に具体的な言葉にして伝えることがポイント。行動や振る舞いでさりげなく相手に伝える方法もありますが、天使たちは「恋を成就させるためには言葉が一番」と言っています。あなたが実際に声に出して相手に伝えていくことで心の奥に刺さり、感情の波動を高めていくことができるのです。

2.復縁を願っている人:本当に復縁したいのか自分に問いかけてみて

復縁を願っている人に対しては「本当に復縁したいのか自分に問いかけてみて」と天使たちが教えています。別れてしまった元恋人と復縁を願っているなら、まずその原因を整理してみて。今でも相手を本当に愛しているのか、自分に問いかけてみることから始めてください。それで本当に復縁を願っているなら、アセンデッドマスターは再び昔の仲に戻れるように力を貸してくれます。自分の気持ちと向き合って、勇気を出してその思いを相手にぶつけてみましょう。その願いは強く熱い波動となり、相手に届いて再び絆で結ばれるでしょう。

次のページを読む
1 2 3
Share: