スピリチュアル見えない力

スピリチュアル的なあげまんタイプの特徴5選!さげまんの特徴も…男性を幸運に導く女神様的存在になる方法をあげまんな筆者が解説!

スピリチュアル的さげまん女性の特徴

image by iStockphoto

あげまんの反対、さげまんという人はどのような人なのでしょうか。さげまんと付き合った人はみるみる不幸になっていくというのが目に見えて分かるものです。ここではスピリチュアルに見るさげまんの特徴をお伝えします。

その1.パートナーを過保護にする

さげまんはとにかくパートナーを甘やかしてしまいます。甘やかすことで相手はどんどん何もしなくなってしまうのです。よくできる女性ほどダメな人を好きになってしまうのが典型的な例でしょう。次第に相手はつけ上がってしまい、どうしようもない人間に成り下がってしまいます。

さげまんは自分がいなければ相手がダメになってしまうと思い込んでしまっているので、お互いが悪い方向へ行ってしまうのです。スピリチュアルから見てもさげまんは相手に悪い影響を与えてしまうのですが、それにも気づかなくなってしまいます。

その2.パートナーに全て決めてもらう

全て相手の言いなりになるタイプもさげまんです。自分の存在を消して相手に全て託してしまいます。恋愛や結婚に関して全てパートナー任せ。スピリチュアルな意味合いで言うとこのタイプは、自分を持っていないので相手に頼りきってしまうのです。プライドが全くなく、運気もそれほどよくないのが特徴。運が悪いと相手にも伝わってしまいます。

その3.嫉妬深い

嫉妬というのはさげまんの共通点でもあります。嫉妬というのはそもそも相手を信用していないということです。これは相手にも伝わっているので、お互いが良い関係になるはずがありません。このタイプはたとえ自分と出会っていない時の過去にも嫉妬します。そうなると悪い運気がついてしまい、よくないことばかりが起こってしまうのです。パートナーも嫉妬されると気分が悪くなり、運気がどんどん下がってしまうでしょう。

あげまんになるためにはどうすれば良いか

image by iStockphoto

自分がさげまんかも、と自覚している人はまだまだあげまんになるチャンスがあります。あげまんになるためには意外と簡単で、すぐに試せるものばかりですよ。どのような方法があるのかチェックしましょう。

その1.ポジティブになる

そもそもさげまんは魂が濁っている人になりやすいものです。ネガティブな感情がさげまんにしているので、ポジティブになればあげまんになれますよ。ポジティブになるためにはとにかく笑顔でいること。嘘でも良いので口の口角を上にあげる癖をつけましょう。そうすることで自然と脳がポジティブに切り替わります。

次のページを読む
1 2 3
Share: