スピリチュアル見えない力

引き寄せの法則とは?正しい引き寄せの3つ方法・嬉しいメリットもを実際に引き寄せの法則を使っているスピリチュアル好きの筆者が大解説!

最大の引き寄せは波動を上げる

image by iStockphoto

正しい引き寄せの方法をご紹介しましたが、それよりも更に効果のある引き寄せは「波動を上げること」です。引き寄せの法則は、万物に宿る波動を利用したもの。そのため、最大の引き寄せ方法は波動を上げることだといえます。では、波動を上げるには一体どうすればよいのでしょうか。

スピリチュアルな能力に長けている人にしか感じたり見たりすることが出来ない波動ですが、日常生活の中でも波動を上げる作業は行えます。すぐには上がらなくとも、続けることによって波動の上昇が期待できるので、諦めずにコツコツ続けましょう。波動を上げる方法を2選お伝えしていきますね。

波動を上げる方法1:~ねばならない、~べきを手放す

スピリチュアルな世界だけでなく、物理的な世界においても、~ねばらなない・~べきである・~しなければならないといった概念を持っている人は、完璧主義であり常に強迫観念に追われる傾向にあります。また自分の心は望んでいないのに義務感で行う行動は、いくら正しいといえども、波動が低い行動となってしまうのです。どんなに正しい行いであっても、ネガティブな感情で動くと波動の低さから悪い方の引き寄せが起こりかねません。

何をするのかが重要ではなく、どのような気持ちで動くのかが引き寄せの法則では重要です。「まぁ、いっか!」や「失敗してもなんとかなるよ」というぐらいの心も持ちを大切にしましょう。~べきであるなどの概念は、心のゆとりを消し去ってしまいますよ。不要な概念は今すぐ手放すのが幸せを引き寄せる最短ルートです。

波動を上げる方法2:デトックスする

image by iStockphoto

精神的なものであれ物質的なものであれ、不要なものが体内に蓄積されていると、波動は低く体は重くなってしまいます。そのため、波動を上げる有効な方法として「デトックス」が挙げられます。精神的なデトックスであれば、友達や恋人と楽しい時間を過ごしよく笑うのがよいでしょう。笑いは精神面での最大のデトックスです。

物質的なものであれば、スナック菓子などの添加物をよく食べてる場合、オーガニックのものを多く取り入れるなどがよいですよ。その他に水を多く飲み、体内を浄化する意識を持つのも効果的です。精神面・物質面と両方のデトックスを意識して行うと、より早く波動が上昇します。

何を引き寄せるのかは自分の思考次第

多くの豊かさを手に入れることが出来るのが引き寄せの法則です。しかし、引き寄せの法則に善悪は関係のないもの。良い出来事だけでなく悪い出来事であっても引き寄せの法則は働きます。今以上に悪い引き寄せをしないためにも、ネガティブ思考の人は今すぐにポジティブ思考にシフトをチェンジしましょう。

1 2
Share: