スピリチュアル見えない力

声が好きになるスピリチュアルな意味7選!あなただけに絶対わかる不思議な理由を精神世界を研究する筆者が解説

5.ヒーラー

誰でもいくつか持っている嫌な体験や現在進行中の難題を抱え込んでストレスいっぱいな時、この人の声が好きと思える誰かが現れることもあります。その声を聴いているだけで肩の力が抜けていきリラックス感で全身が満たされていく爽快感。誰でも傷ついた心を優しく癒してくれる声が好きですよね。スピリチュアル的解釈でそのような声の持ち主は真のヒーラーであり、今のあなたを助ける為に近づいてくれた救世主的存在

6.会う必要のない人

たとえば男性の低い声を魅力的と思わない女性は少ないはずです。なぜかセクシーな気分にさせるのも自分のタイプの低い声。目に見えないのに声は人を好きにさせる強力なパワーを持ったツール!これという理由を示せないまま声が好きという思いを消し去ることができない人とは必ず深い関わりがあるはず。実際に会ってすべての夢が砕け散る場合は、今生での関わりは要らないのに懐かしい声に心躍らされてしまった可能性が高いです。

7.新たな出会い

image by iStockphoto

声を耳にしただけで潜在意識の働きによりお互いに仲よくやっていける空気を読み取ることができます。一目ぼれがあるように、運命の人の声は初めて聞いた時必ず胸に響くものがあるのです。素敵な声の人だなで終わらない、会ったばかりの人とまさかの結婚に至る運命にもスピリチュアルな導きが必ず感じられるので安心♪これまで特に関わりのなかった人でも、声が好きという手段を使って結ばれる縁があることもご紹介しておきますね。

心地よさに魅かれる至福の時

声には目に見えない力が宿っていて心理学では解明しきれない謎と魅力でいっぱいです。科学的な数値でも示すことのできない、私達が生まれつき持っているスピリチュアルな感性が、誰かの声が好きになる不思議を体験させてくれます。声に魅かれることは変なことでもなければ怖いことでもありません。たいていの場合はずっと以前からの知り合いなので、ストレスだらけの毎日を乗り切る為にも安心できる誰かを見つけることは癒しになります。直感を信じて心地よいと感じる声の持ち主とつながりを持ってみてください。

1 2
Share: