二人目不妊は過去世の子育てが影響している
image by iStockphoto
二人目不妊とは、一人目はすんなり授かったのに、二人目をなかなか授からないことをいいます。一人目を授かっているので、身体的には大きな問題は少ないでしょう。それでも二人目を授からない場合は、過去世で複数の子供を育てるのに苦労したケースが多く考えられます。子供が多くしっかりと一人一人を見てあげられなかった・子供が多く金銭的に貧しかった・子供に偏った愛情のかけかたをしたなど、過去世での子育てに魂が後悔を刻んでいると、一人の子育てに専念できるようにと、今世に生まれる前に自分で決めていることもありますよ。
しかし、皆が皆、過去世での子育てが原因で二人目不妊になるわけではないので、何をしても二人目を妊娠しないという場合は、スピリチュアルなサインとして、過去世が原因である可能性を視野に入れ、解決方法を探ってみるとよいでしょう。
スピリチュアルな意味を理解すると妊娠する可能性も
多くの人が悩む不妊ですが、現実的な観点から見て現実的な対処方法を行っても、子供に恵まれないケースも多く存在しますよね。しかし、それが決して親になる資格がない・赤ちゃんに選んで貰えないわけではありませんよ。どんな手段を尽くしても赤ちゃんを授からない場合、スピリチュアルな意味として理解をすると、不思議と授かる場合もあります。実に不思議ではありますが、それがスピリチュアルの魅力といえるでしょう。
1 2