縁切り・縁結び縁結び

静岡で縁結びの最強恋愛神社仏閣3選はここ!スピリチュアル好きの筆者が大解説

#3 縁結びだけでなく縁切りもできる土肥達磨寺(といだるまでら)

image by PIXTA / 71180429

土肥達磨寺(といだるまてら)は、日本一大きな達磨大師が本殿に祀られているのが特徴です。また、一願成就のパワースポットとして人気の場所。一願には縁結びを願う人も多く、商売繁盛や無病息災だけでなく、縁結びのパワースポットとしても有名です。

土肥達磨寺は、まず開運札に願いごとを一つ記入します。その次に、日本一大きな不死身達磨大師と命名された、高さ5m・重さ3tの大きな達磨大師像に「南無達磨娑婆詞(なむだもそわか)」と3回唱えてお参りし、5色に色分けされた願懸け達磨に、自分の願いごとに適した達磨に願掛け札を貼ると願いが叶う、というもの。5色は宇宙創世発展の5大要素(地・水・火・風・空・識)を表しており、縁結びなど恋愛に関する願いごとの場合は、白色の達磨様に願掛け札を貼ってくださいね。その他の願いごとに対応している達磨様のカラー詳細は以下の通りです。

<願いごと別の達磨色>

赤色:大願成就・全ての願いごと
黄色:金運・開運・全ての願いごと
青色:受験合格・学業増進・学業成就・合格祈願
黒色:魔除け・厄除け
白色:恋愛・良縁

縁切りのご利益も縁結びと同様に有名

土肥達磨寺は縁結びのご利益だけでなく、縁切りのご利益をいただけることでも有名です。悪縁や腐れ縁に悩んで良縁を求めているという人は、不死身達磨に縁結びの願掛けをする前に、まずは自分の悪縁を綺麗にしましょう。綺麗にしてから縁結びの願掛けをすると、ご利益の効果も倍増しますよ。

土肥達磨寺での縁切り方法は、お皿を投げるというもの。おさらばとお皿をかけています。社務所でお皿を授与して頂いたら、達磨赤石に思いっきりそのお皿を投げましょう。お皿が割れると同時に悪縁も切れます。縁切りは、良縁を掴むための第一歩といえますよ。

<詳細情報>

住所:〒410-3304伊豆市小下田463-1
電話番号:0558-99-0731

縁結びなら静岡県で

神秘のエネルギーを秘めた富士山のお膝元である静岡県。日本全国にパワースポットと呼ばれる場所は多く存在しますが、その中でも群を抜いて神様のエネルギーが強い場所といえます。そのため、縁結びなどの願望成就には非常に適している地。縁結びを願うのなら、静岡県のパワースポットを参拝して、祈願しましょう。

1 2
Share: