縁切り・縁結び縁結び

神奈川で縁結びの最強恋愛神社は九頭龍神社本宮!ご祭神やご利益をスピリチュアル好きの筆者が徹底解説!

箱根神社のすぐ隣に九頭龍神社新宮

image by PIXTA / 12423847

九頭龍神社本宮は芦ノ湖の湖上にあり、近年まではボートのみでしか参拝できませんでした。そのため、箱根に訪れる人々が参拝しやすくなるよう、平成12年に箱根神社のすぐ隣に「九頭龍社新宮」が創建されています。本宮ほどの大きさはありませんが、九頭龍神社には変わりないので、本宮とエネルギーに違いはありません。九頭龍神社新宮の境内には、9つの龍の頭からご神水が湧き出ており、このご神水は別名を「龍神水」よばれています。龍神水は、口に含むだけでも心身を浄化し良いものを引き寄せる高い効果がある、といわれていますよ。

特に九頭龍神社は、縁結びのご利益で有名ですよね。龍神水は飲むと恋愛運が上昇すると女性の参拝客に非常に人気のご神水です。龍神水は持ち帰りがOKで、社務所で持ち帰り用の専用ペットボトルも販売されています。飲むのはもちろん、玄関やリビングの窓など、開運したい場所を龍神水で磨くと、開運効果も期待できるでしょう。

九頭龍神社新宮にも「誓願」がある

image by PIXTA / 39109043

箱根神社の隣にある九頭龍神社新宮にも、「誓願」があります。九頭龍神社の誓願は木の板ではなく、誓願符といわれる紙タイプ。誓願府に願いごとを書いた後は、起請文(誓約文)を箱根神社と同じように書き、誓願符を龍神水が注ぐ「成就水盤」に溶かし水に流して奉納します。水に溶け流れた願いは、芦ノ湖の九頭龍大神に届くので、ご神徳を授かれるよう、自分自身が九頭龍大神に誓った内容をしっかりと実践しましょう。

<詳細情報>

住所:〒250-0522 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根80-1
電話番号: 0460-83-7123

月次祭からの両参りで最強の縁結び

関東でも指折り数えるパワースポットなのが、九頭龍神社本宮です。いつ訪れても神聖なエネルギーに溢れていますが、九頭龍大神に感謝と祈願をする月次祭には、更にご神気が高まるといわれ、早朝に遠方から多くの人が集まるほど。最強のご利益を期待するなら、毎月13日に行われている月次祭に参加した後、箱根神社を両参りするのがおすすめです。九頭龍大神と箱根大神のご利益で、最強の縁結びご利益を頂きましょう。

1 2
Share: