人生の悩み人間関係

男性不信な女性の5つの特徴とは?接し方や付き合うための気を付けるポイントを実際に元カノがそうだった筆者が徹底解説

その2、真剣で誠意があることを伝える

二人の仲が縮まり恋愛の話などになったら、自分が相手に対して真剣で誠意があることを伝えましょう。ただその気持ちを口にしただけでは、男性不信になっている相手にはなかなか伝わりにくい部分もあります。

なので言葉だけではなく行動で示すことが大切です。「LINEやメールをこまめに返す」「遅刻をしない」など細かいところにも気を配り、相手に信頼してもらう必要があります。もちろんそれは最初だけでなく付き合ってからも同じです。人として誠意を見せれば相手にも信用してもらえるようになります。

その3、「性」に関することは絶対にNG!

「性」に関する話や行動は絶対にしてはいけません。ただでさえ男性不信の人に性の話などをしてしまうと、「結局体目当て」「絶対こういう人は浮気する」と信頼してもらえなくなります。そもそも男性不信である女性にいきなり肉体関係を迫る男性は、その人に対して真剣ではない証拠です

それと気をつけなければいけないのが「下ネタ」です。男性に悪気がなくても相手は間違いなくドン引きします。下ネタを一言でも口にした瞬間、信頼を失うどころがあなたの人間性も疑われ嫌悪感を抱かれることも。相手のことを真剣に思うのであれば、性の話は避けるようにしましょう。

二の舞はダメ!あなたが相手のトラウマを取り除いてあげる

男性不信の女性と付き合うことになったら、過去と同じ思いは絶対にさせないようにしましょう。相手をさらに傷つけるようなことになれば、二度と男性を信じられなくなります。あなたがトラウマを克服させてあげるのです。この記事をここまで読んで頂いたということは、それなりの真剣な思いがあるのでしょう。その思いを相手に伝え彼女を大事にすることができれば、二人の絆は強まるでしょう。ではお幸せに!

1 2 3
Share: