タロット占い占い

タロットのワンド10の意味は前に進める?正位置・逆位置・恋愛・結婚・仕事などタロット占い師の筆者が解説!

転職:時間がない

仕事やプライベートでやることが多すぎて転職活動に時間を割くことができない暗示。この状態で転職をするのは中途半端になってしまいそう。優先順位をつけて何に一番時間を割くかを考えましょう。

ワンドの10が出た時の【逆位置】の仕事の解釈

ワンドの10逆位置仕事のリーディングで引いた時、解釈はどのようになるのかを見ていきます。

仕事:責任が減る

過多だった業務や責任が減ってくる、かかりすぎていたプレッシャーをうまく乗り越えられるといった暗示です。同僚など仕事の環境もあなたの状況がわかり始め、あなたの仕事を任せられるようになっていくでしょう。

転職:別の良い方法

なかなか転職活動がうまくいかなかった場合、ワンドの10逆位置が出てきたら、その時期はもうしばらくで終わることを意味します。試してきた方法とは違う方法打開策が見いだせる可能性も。

ワンドの10は背負っているものの重さを示すカード!放せるかどうかはあなたの気づき次第!

ワンドの10は重たい荷物を持つカードでした。その荷物はカードが出た状況でそれぞれだとは思いますが、責任が伴うとても大切なものです。それを最後までやり切れるかどうか、それは全てあなた次第。

正位置ではゴールは見えています。もうひと踏ん張りするか、それともうまく休みながら進めるかしっかりあなたの状況をご自身で把握しましょう。また逆位置であれば、過積載で倒れてしまうかも。人に渡したり、別の方法を見つけるなどしてつぶれてしまわないようにすることが大切です。

1 2 3 4
Share: