タロット占い占い

タロットのワンド10の意味は前に進める?正位置・逆位置・恋愛・結婚・仕事などタロット占い師の筆者が解説!

ワンドの10が出た時の【逆位置】の恋愛の解釈

image by iStockphoto

ここからはワンドの10逆位置が出現した際の恋愛リーディングを、キーワードとともに見ていきましょう。

結婚:楽しさの回復

二人の関係の中で背負ってきたものをようやく下ろして自分たちで楽しみを見つけていける暗示です。あなたが持ちすぎていた責任を少しずつお相手に渡していけるかもしれません。ただし、二人の関係の手綱を強引に取ろうとせず、お相手をできるだけ信じて二人のつながりを大切にするようにしましょう。

復縁:様子を見る

復縁がうまくいかない状況が続いているかもしれません。だからと言ってやけにはならないようにしましょう。お相手に重荷になるような行動になりかねません。ワンドの10逆位置はあなたの気持ちを解放することを告げています。思いを貫こうとするより、区切りをつけることも選択肢の一つです。

相手の気持ち:視野が狭い

お相手はあなたのことをいっぱいいっぱいになっている人だと思っているかもしれません。あまり余裕がない人だと思っているようです。必要以上にやることを抱えてはいませんか?まずは自分の状況を冷静に判断して、どのような言動をしているかを確認してみましょう。

ワンドの10が出た時の【正位置】の仕事の解釈

ワンドの10正位置仕事のリーディングで出てきた場合、どのように解釈ができるのか見ていきます。

仕事:疲れる

あなたのキャリアや実績にもよい影響を与えるだろうと思っていた仕事がオーバーワークだった時、途方もない時間と労力がかかることを考えるとやる気がそがれ、疲れてしまうでしょう。けれど、あなたは途中でやめることはしないはず。最後までやり遂げられるよう、時間を使うなり他の人の助けを借りるなど、自分一人でやろうとしないことが最善策です。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: