占い星座占い

水瓶座B型女性の性格的特徴5選!恋愛・結婚傾向や適職、相性など占い好きな筆者が徹底解説します

その1.小悪魔的魅力があり、年上男性にモテる

水瓶座B型女性は小悪魔的魅力があり、年上男性にモテるという特徴があります。自分の好き嫌いや主張がハッキリしており、恋愛においてはやや自己中心的なところがあるため、そんなワガママなところが男性には可愛く映ってしまうのです。また水瓶座B型女性は自立した大人の男性を好むため、年上の男性に惹かれる傾向があります。水瓶座B型女性のワガママを受け入れてくれる包容力のある男性とは、相性が良いでしょう。

その2.熱しやすく冷めやすい

水瓶座B型女性は好奇心旺盛な反面飽きっぽいところがあり、恋愛においても熱しやすく冷めやすい性格です。魅力的な男性が現れるとすぐ好きになりますが、相手のことを知り尽くしてくると興味が薄れ、恋心も冷めてしまうパターンが多いでしょう。そのため短いスパンで数多くの恋愛を経験し、周りからは恋愛体質だと思われることが多いようです。

その3.恋人には一途に尽くす

好きになるのも飽きるのも早い水瓶座B型女性ですが、本当に好きになれる恋人に出逢うと、脇目も振らず一途に尽くすようになります。興味のある物事はとことん深く追求する性格から、一度深く好きになった相手に対しては深い愛情を持って接することができるようになるのです。恋愛中に浮気をすることもなく、他の異性からアプローチされたとしても見向きもしないでしょう。

その4.束縛や干渉を嫌う

自由を愛する水瓶座B型女性は、恋人やパートナーからの束縛や干渉を嫌います。恋愛中でも自分一人の自由な時間を大切にしたいと考えており、一人でいる時の行動を制限されることは耐えられないのです。一人の時間を持っても浮気に走ることはありませんが、恋人やパートナーからの束縛に嫌気が差すと、途端に気持ちが冷めて別れを決断してしまうことがあるでしょう。

その5.結婚後も家庭的な雰囲気を感じさせない

型にはまらない独特のスタイルを持っている水瓶座B型女性。結婚して家庭を持っても、そのスタイルは変わることがありません。「妻らしく」「母らしく」といった世間の価値観に左右されず、自分らしい家庭生活を実現していきます。そのため結婚後も家庭的な雰囲気を感じさせず、周りからは独身だと間違われる人も多いでしょう。

水瓶座B型女性と相性の良い星座・血液型

image by PIXTA / 65996664

自由を愛し、人とは違う個性的な発想を大切にする水瓶座B型女性。周りからは型にはまらないスタイルが憧れられる反面、我が強くワガママに映ってしまうこともあるようです。そんな水瓶座B型女性と相性が良いのは、どの星座。血液型の人なのでしょうか。ここでは水瓶座B型女性と相性の良い星座・血液型について、恋人・結婚相手位・友人の3つの項目に分けてご紹介します。

次のページを読む
1 2 3
Share: