占い星座占い

水瓶座AB型女性の性格的特徴5選!恋愛・結婚傾向や適職、相性など占い好きな筆者が徹底解説します

恋人としての相性

水瓶座AB型女性と恋人としての相性が良いのは、自由主義で包容力のある水瓶座O型男性です。水瓶座O型男性は、水瓶座AB型女性の我の強さを受け入れられる懐の広さを持っています。束縛を嫌いお互いの自由に干渉しない恋愛スタイルがマッチし、一緒にいるとお互いに居心地の良い関係を築ける相性です。

結婚相手としての相性

水瓶座AB型女性と結婚相手として相性が良いのは、頭脳明晰で好奇心旺盛な双子座AB型男性。水瓶座AB型女性とは価値観が似ていて、偏見や先入観なく人に接することができる人です。お互いの自由や価値観を尊重していけるため、結婚後もフラットな関係を維持していけるでしょう。

友人としての相性

水瓶座AB型女性と友人として相性が良いのは、考え方や価値観に不思議な一致を感じる蟹座AB型の人。蟹座AB型の人とはまるで双子のように考え方や感じ方が一致し、言葉にしなくてもお互いのことを深く理解し合える相性でです。お互いをもう一人の自分のように見ることができ、包み隠さず自然な関係を築いて行けるでしょう。

水瓶座AB型女性の適職

image by PIXTA / 48347182

水瓶座AB型女性は頭脳明晰で、優れたバランス感覚とコミュニケーション能力の持ち主。自分の得た知識を人に教える能力に長けるため、ジャーナリストやアナウンサー、講師などが適職と言えます。また水瓶座AB型女性は人と関わる仕事で自分の才能を発揮していくため、人事やマネジメントなど人に関わる仕事に適性があるでしょう。オリジナリティ溢れる発想力と感性を活かし、漫画家や芸術家、演出家として活躍する人も多いようです。

水瓶座AB型女性へのアドバイス

image by PIXTA / 66630509

水瓶座AB型女性は自分をしっかり持ち、周りの常識や流行にとらわれず自分らしい生き方を追求していける強さを持っています。人と違うことを恐れず、新しい発想を自信を持って表現していくあなたは、周りに新しい風を吹き込む革命児のような存在と言えるでしょう。

しかしその反面で、人に押し付けられることや詮索されることを嫌うあまり、親しかった人と黙って距離を置いてしまうところはありませんか?クールでミステリアスな雰囲気を持つあなたは、もう少し人に自分の気持ちを言葉にして伝えてみることも必要。近しい人との距離感を保ちたいときは、一言優しい言葉でフォローする工夫をしてみてくださいね。

誰にも負けない個性と知性を持つ水瓶座AB型女性

水瓶座の特性と言える頭の回転の速さと発想力を持ち、常に自分ならではの個性的なアイデアを周りに表現していく水瓶座AB型女性。周りの常識や流行にとらわれず我が道を行く姿に、憧れや尊敬を抱く人も少なくないでしょう。また偏見や先入観なく誰にでも平等に接し、困った人には手を差し伸べる優しさを持ち合わせているのも大きな魅力。

水瓶座AB型女性のあなたは、誰にも負けない知性と個性で豊かな人生を歩んで行ってくださいね。また身近な水瓶座AB型女性を理解したいあなたは、彼女の自由な生き方を尊重することで、良い関係を築いていけるはずですよ。

1 2 3
Share: