タロット占い占い

タロットのペンタクル5の意味は?正位置・逆位置・恋愛・結婚・仕事などタロット占い師の筆者が解説!

転職:タイミングではない

転職を考えているのならば、今はそのタイミングではありません。転職活動、または転職そのもので金銭的な余裕がなくなってしまうかも。失うことのほうが多くなってしまう可能性もあるので、時期をもう少し考えるほうが得策です。

ペンタクルの5が出た時の【逆位置】の仕事の解釈

ペンタクルの5逆位置の仕事のリーディングはどう解釈するのか、シチュエーション別に解説していきます。

仕事:友好的

なかなか超えていけない困難があったかもしれませんが、ようやくその時期に終わりがきそうです。近いうちに新しい機会転機が訪れる可能性も。金銭的な面で恵まれなかった過去があったとしても、この流れも切れそう。前向きな考え方で進んでいきましょう。

転職:チャンスはもうすぐ

転職を考えている方、すでに転職活動をしている方、いずれの方でも仕事を変えるチャンスがやってくるかもしれません。経済的に難しかった時期を終え、新たなチャンスを迎えます。積極的に行動に移していきましょう。

ペンタクルの5はお金にまつわる助言が強め!ただ時期的なものなのでマイナスに取らないことが大事!

ペンタクルの5正位置は金銭的な問題に言及しています。また、金銭だけでなく心の余裕もなくなってきて、周りが見えていない可能性も。周りが見えていないことでコミュニケーション不足になったり、周囲の人たちとを作ってしまっているかもしれません。何かうまくいかないことがあれば振り返ってみるのもいいでしょう。

ペンタクルの5逆位置は、正位置のような困難な状況から抜け出せる暗示です。特に経済的な面でになっていく暗示。新しい仕事のチャンスもやってくるようですので、オープンマインドで過ごしていきましょう。

1 2 3 4
Share: