占い星座占い

蟹座O型女性の性格的特徴5選!恋愛・結婚傾向や適職、相性など占い好きな筆者が徹底解説します

恋人としての相性

蟹座O型女性と恋人として相性が良いのは。正義感が強く誠実な山羊座O型男性です。曲がったことが嫌いで人に対して誠実な山羊座O型男性は、蟹座O型女性の一途な愛情を真摯に受け止めてくれる相手。浮気をすることもないので、お互いに安心感のあるお付き合いができるでしょう。

結婚相手としての相性

蟹座O型女性と結婚相手として相性が良いのは、明るくほがらかで情に厚い蟹座B型男性。社交的で人を楽しませることが好きな蟹座B型男性は、結婚後は家庭を優先してくれる良き夫になります。家族を第一に優先したい蟹座O型女性とは、笑いの絶えない楽しい家庭を築いていけるでしょう。

友人としての相性

蟹座O型女性と友人としての相性が良いのは、感性豊かで優しい魚座A型の人。人の感情の機微に敏感で細やかな気遣いができる魚座A型の人は、蟹座O型女性とは一緒にいると癒し合える相性です。言葉にしてもお互いの感じていることが分り合えるため、お互いにとって居心地の良い関係を築いていけるでしょう。

蟹座O型女性の適職

image by PIXTA / 21525482

蟹座O型女性は冷静で度胸があるため、仕事においてもその行動力や判断力が重宝されるタイプです。頭が良く記憶力に優れているため、教師や塾講師など教育に関する仕事に適性があるでしょう。また世話好きで献身的な性格のため、保育士や看護師、介護士など人のお世話をする職業にも適しています。手先が器用な人も多いため、ネイリストやエステティシャン、調理師や職人といった職業でも活躍できるでしょう。

蟹座O型女性へのアドバイス

image by PIXTA / 53235889

母性愛が豊かで世話好きなあなたは、元来人が好きで人を満たしてあげることに強い喜びを感じるタイプ。友達や恋人をとても大切にするあなたは、周りに慕われて良い人間関係を築けているでしょう。その一方で、他人を満たしてあげることに熱中するあまり、ついつい自分の意見や本心をおざなりにしてしまうところはありませんか?

人に尽くすことが好きなあなたに少し足りないのは、自分の気持ちに耳を傾け、自分を満たしてあげるという気持ちかもしれません。人は自分自身が満たされてこそ、本当の意味で人に尽くすことができるもの。時には自分の本心に耳を傾け、自分で自分を満たしてあげる時間を作ってみてくださいね。

蟹座O型女性は愛情深いお母さんタイプ

蟹座O型女性は人情に厚く世話好きで、人を満たしてあげたいという気持ちが強い性格です。甲斐甲斐しく周りの世話を焼く姿は、その頼りがいもあってお母さんのような存在に見えることでしょう。人の求めていることに気づき、人を満たしてあげることは、精神的に成熟した大人だからこそできるもの。蟹座O型女性は大人の女性として非常に魅力的な存在と言えるでしょう。

愛情深い蟹座O型女性と付き合っていく上では、彼女と同じように仲間を思い、決して裏切らない誠実さが求められます。蟹座O型女性を理解したいあなたは、まず彼女に対して誠実でひたむきであることを心がけてみてくださいね。

1 2 3
Share: