占い星座占い

乙女座B型女性の性格5選!あまのじゃく?マイペース? 特徴・恋愛/結婚観・相性・適職を占い大好きな筆者が解説!

2.プログラマー

乙女座B型女性はプログラマーが適職です。コツコツと職人のように物事に取り組んだり、積み上げたりするのが得意な乙女座B型女性にはぴったりといえるでしょう。頭が良いので、難しいコードも難なく理解し、やり抜く力があります。他にもライターや、彫刻家、パン職人などの、専門性が高く、職人気質な仕事が適職といえそうですよ。

3.看護師

乙女座B型女性は看護師が適職です。営業やセールスのような駆け引きがあったりする仕事よりも、目の前の患者さんに寄り添う仕事がむいていますよ。マルチタスクも得意なので、今何をすべきか的確に判断することができます。看護師は見た目以上にハードな仕事です。テキパキと効率的にこなしていかなければ仕事は終わりません。そういった面で、乙女座B型は頭も良く、集中力があるので、テキパキと仕事をこなせそうですよ。効率面を自分なりに考え、キャパシティをどんどん広げそうです。

乙女座B型女性はいつでもマイペース

乙女座B型女性はどんなときでも自分のペースを崩しません。それゆえ人に嫌われてしまうときもあるでしょう。乙女座B型女性は、そんなことにも動じません。あなたの目には乙女座B型女性はどのように映っているでしょうか?自由奔放で、嘘がつけない彼女には、実はたくさんの魅力がつまっているのではないでしょうか?人にはなく、彼女にしかない魅力から目が離せなくなるはずですよ。

1 2 3 4
Share: