占い星座占い

乙女座B型女性の性格5選!あまのじゃく?マイペース? 特徴・恋愛/結婚観・相性・適職を占い大好きな筆者が解説!

友人としての相性

乙女座B型女性と友人として相性が良いのは、乙女座B型女性です。同じ星座で同じ血液型の2人は、考え方も価値観も全く一緒で、居心地が良いでしょう。お互いを知っているからこそ衝突することもありますが、仲直りした後は、より深い仲になれているはずです。これ以上本音で語り合える存在はいないと言うほどの大親友になり得る存在ですよ。

乙女座B型女性と相性が悪いのは?

image by iStockphoto

乙女座B型女性と相性が悪いのはどのような人なのでしょうか。見ていきましょう。

相性の悪い異性

乙女座B型女性と相性の悪い異性は、蠍座B型男性です。蠍座B型男性は、日常的に言葉使いが悪かったり、人を傷付けてしまうような言葉をよく使います。言葉の意味をそのまま受け取ってしまう乙女座B型女性にとって、それはとても辛いことです。蠍座B型男性は冗談交じりで言っているつもりでも、乙女座B型女性は全て真に受けるので、ショックを受けてしまうことでしょう。

そのような相手と過ごしても楽しい思いはできそうにないので、相性の悪い異性と言えるでしょうね。

相性の悪い同性

乙女座B型女性と相性の悪い同性は、牡羊座A型女性です。牡羊座A型女性は、勝気で負けず嫌い。常に闘争心を燃やしており、乙女座B型女性にもなかなか心を開きません。そんな調子なので、乙女座B型女性側も心をなかなか開かず、お互い平行線で終わってしまいそうです。乙女座B型女性側も、自らすり寄ってまで仲良くしたい相手では到底ないと感じているので、仲良くなる余地はなさそうですよ。

乙女座B型女性の適職3選

image by iStockphoto

乙女座B型女性の適職にはどのようなものがあるのでしょうか。見ていきましょう。

1.起業家

乙女座B型女性は起業家がむいています。乙女座B型女性は追及心と集中力が人並外れているので、会社を起業するとどんどん会社を大きくしていくでしょう。集中すると周りが見えなくなってしまうほどなので、信頼できる部下等を傍におけば、完璧なタッグで会社を成長させることができそうですよ。乙女座B型には執着心があまりないため、うまくいったことも、簡単に手放してしまう癖があるので要注意です。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: