占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー999の意味とは?恋愛・仕事・金運などエンジェルナンバーをばんばん見まくる筆者が解説!

1. 片想い中の人:変化の兆し

片思いの人がエンジェルナンバー999を見たときは、変化が起こることを示しています。あなたが今までお相手にしてきた行動の結果がまさに出ようとしているのです。あなたは愛をもってお相手に接してきたと思います。なのであなたの片思いが両想いへと変化するかもしれませんよ。

万が一結ばれなかったときにも悲観しないでください。その人はあなたにとっての運命の相手ではなかったのです。手放したことで、新たな出会いが生まれることでしょう。

2. 恋人やパートナーがいる人:けじめをつけるとき

恋人やパートナーがいる人がエンジェルナンバー999を見た場合は、結婚という新たなステージに移行する可能性があることを示しています。あなたが今の恋人に対して違和感を感じずに、安心感に包まれているのならば、そのまま受け入れてしまって大丈夫です。

もしもあなたが恋人に対して違和感を感じているのであれば自分の心に素直に従うと良いでしょう。もしお別れしてしまっても、今のあなたにはすぐに運命のお相手と巡り会う奇跡を起こすパワーがありますよ。

3. 復縁を望んでいる人:新たな始まり

復縁を望んでいる人がエンジェルナンバー999を見たときは、新たな始まりがやって来るという意味になります。これは、復縁が叶うも散るもあなた次第になってくるということなのです。あなたがもし、お相手との復縁を想像したときに、間違いなく幸せな未来を想像できるのであれば、その復縁は叶うでしょう。

しかし、そのような未来を想像できなかった場合には、その復縁は叶わないでしょうし、戻るべきではないということになります。新たな始まりは人によっても違いがあるのです。取り戻すこと、手放すこと、どちらもあなたにとっての新たなスタートであることに間違いありません。

エンジェルナンバー999の意味<仕事編>

image by iStockphoto

仕事面から見たエンジェルナンバー999はどのような意味になるのでしょうか。見ていきましょう。

1.仕事が順調な人:自分を客観視すること

仕事が順調な人がエンジェルナンバー999を見たときは、自分の仕事を客観的に見つめるようにと言われています。もしかしたらあなたは今の仕事に対して満足感や達成感を抱いているかもしれません。その場合には、新しいステージへと移行することで更なる飛躍が見込めるでしょう。

現状をとても居心地が良いと感じているかもしれませんが、それはあなたにとって成長を阻害するものになってきます。新たな世界に飛び込むことは非常に勇気のいることですが、思い切って飛び込んでみることで自分の成長になりますよ。

2.仕事に悩んでいる人:冷静に自分を振り返るとき

仕事に悩んでいる人がエンジェルナンバー999を見たときは、冷静に自分を振り返るようにいわれています。今の仕事に手詰まり感や行き詰まり感を感じているなら、あなたにとってその仕事は既に成熟しきってしまっているのかもしれません。成熟が終わるとあとは腐敗することになってしまいます。あなたは新しいことにチャレンジするフェーズに来ているのです。

それでもあなたが今の仕事の固執するのであればそれでも構いません。しかしこれ以上の成長は見込めないでしょう。それならば今の仕事を手放して新しい仕事を引き受けてしまった方が、事態は好転するのではないでしょうか。冷静な目が必要ですね。

次のページを読む
1 2 3
Share: