占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー999の意味とは?恋愛・仕事・金運などエンジェルナンバーをばんばん見まくる筆者が解説!

3.転職や独立を考えている人:安易な転職や独立は避けよ

転職や独立を考えている人がエンジェルナンバー999を見たときは、安易に転職・独立は避けるようにと言う意味になります。確かにエンジェルナンバー999には、新たな始まりという意味がありますが、これは転職や独立といった安直なものではありません。

あなたは今の仕事でまだなにかやれることはありませんか?あなたの役割は本当に終わったのでしょうか?転職や独立は、時に安易な逃げ道にもなってしまいます。そうではなく、もっと根本的なところから、新しいことにチャレンジしてみてくださいね。

エンジェルナンバー999の意味<金運編>

image by iStockphoto

エンジェルナンバー999を見たときの金運はどのようなものになるのでしょうか。見ていきましょう。

今までの行いが返ってくる

エンジェルナンバー999を見たときの金運は、これまでしたことが返って来るというメッセージになります。あなたがこれまで人々のためにお金を使ってきたならば、それが還元されるときです。しかし、自分のためにばかりお金を使っていた場合はそうはいきません。そのときはしっかりと受け止めることが大切です。

今までにまだ自分にも人にもお金を投じてない人は、この機会に人の為になるようなお金の使い方をしてみましょう。そうすることで、お金が返ってきますよ。あなたの金運は上昇するはずです。

天界はいつでもあなたを見守っています

エンジェルナンバー999にはシチュエーションによっても色々と意味がありましたね。あなたにあったシチュエーションをよく考え、自分にあてはめてみて下さい。天使たちはいつもあなたの傍にいて、サポートしててくれています。いつでも自分の心に素直になり、波動を高めて、天使達の声をキャッチできるようにしておきましょう。宇宙はいつでもあなたを見守ってくれていますよ。

1 2 3
Share: