占い数字・ナンバー

ソウルナンバー『44』の性格特徴5選!恋愛傾向・相性・有名人など占いマニアの筆者が徹底解説

ソウルナンバー『44』の恋愛傾向3選

image by iStockphoto

次に、ソウルナンバー『44』の恋愛傾向を見ていきましょう。気になる相手やパートナーが『44』だという人は、ぜひ参考にしてくださいね。

1.一途で愛情深い

ソウルナンバー『44』の恋愛は、好きになったら猛アタックする肉食系な一面があります。そしてお付き合いに発展すると、相手の欠点を見つけたとしても、丸ごと受け入れてくれる器の大きいタイプです。相手には一途に愛情を与えてくれるため、『44』の人とお付き合いしたら、とても幸せになれるでしょう。このように、あるがままの相手を受け入れ、包み込んでくれるのが『44』の恋愛の特徴なのです。

2.常にベッタリは苦手

パートナーと一緒にいる時間を大切にするソウルナンバー『44』の人ですが、だからといって常に一緒にいたいというわけではありません。常にベッタリするのは苦手なタイプなのです。なぜなら、お互い一人の時間があってこそ恋愛が楽しめるという考えを持っているから。ドライな人だと思われるかもしれませんが、自由な時間を設けるというのも、ソウルナンバー『44』の恋愛の特徴なのです。

3.束縛は嫌い

ソウルナンバー『44』の人は、一途なタイプではあるものの、束縛されることが嫌いです。そして、仕事や人間関係のことまで口に出してくる人がとても苦手。束縛されることによって「信頼されていない」と感じ、嫌悪感をを抱きます。しかし当の本人は、相手に対して嫉妬したり束縛することもあるので、矛盾している部分もあるといえるでしょう。

ソウルナンバー『44』と相性の良いナンバー

image by iStockphoto

ソウルナンバー『3』

友達としてもパートナーとしても相性の良い組み合わせです。真面目で堅実なソウルナンバー『2』の人と、子供っぽい性格の『3』の人。一見正反対で相性が合わないと思えますが、『3』の人の素直で純粋な性格に『4』の人が惹かれてしまいます。また、ソウルナンバー『3』の楽観的な考えが、『4』の気持ちを楽にしてくれるようです。お互いにないものが刺激になり、一緒に楽しく過ごせる相性でしょう。

次のページを読む
1 2 3
Share: