占い数字・ナンバー

ソウルナンバー『22』の性格的特徴3選!恋愛傾向/結婚・適職・有名人など数秘術に詳しい筆者が解説!

その2:理想が高すぎて好きな人ができない

ソウルナンバー『22』は異性からモテるので告白される回数も多いです。しかし理想が高く好き嫌いがはっきりしているため、好きな人ができないという悩みを抱えやすいでしょう。自分には敵わないと思えるような能力が高い異性に惹かれます。

その3:何よりもパートナーを大切にする、愛情あふれるタイプ

ソウルナンバー『22』はパートナーをとても大切にするタイプ。パートナーが困っている時は全力で助けようとします。嘘をつくこともせず、傷つけるようなこともしません。その反面、強い愛情ゆえに独占欲が出て束縛する時があります。また正義感が強い性格なので、パートナーの不誠実な側面が見られた場合はあっさり別れを決意する一面も。

ソウルナンバー『22』の結婚生活

image by iStockphoto

ソウルナンバー『22』は結婚すると「亭主関白」「かかあ天下」タイプになると言えるでしょう。家庭やパートナーに対して一所懸命愛情を注いでいきいます。パートナーや子どもとの会話を大切にします。その分世話焼きで、何かと口出しし過ぎてしまうところがあるので気をつけましょう。

ソウルナンバー『22』の適職

image by iStockphoto

ソウルナンバー『22』は強烈なカリスマ性があります。また向上心も高く目的達成のためなら努力を惜しみません。そのため芸能人やタレント、政治家などに向いています。また使命感と行動力があるので、社会貢献につながるような事業を始めると良いでしょう。

ソウルナンバー『22』と良い相性

image by iStockphoto

次にソウルナンバー『22』と良い相性のナンバーを紹介します。相性を確認して関係を発展させるヒントにしてみてください。

ソウルナンバー『2』:お互いの価値観に満足し合える良相性

ソウルナンバー『2』は受け身なタイプで、相手に尽くすことに喜びを感じます。対する『22』は主導権を握り自分が引っ張って行きたいタイプのため、とても安定している相性です。しかし2人とも独占欲が強く過干渉なところがあるので、感情的になって衝突しないよう気をつけましょう。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: