スピリチュアル見えない力

写真にオーブが写り込むスピリチュアルな意味・色別10選!3つの対処法・オーブが写りやすい場所もスピリチュアル好きな筆者が解説します

その1.霊的なエネルギーが集まる場所

オーブは神社仏閣、自然の豊かな場所など、霊的エネルギーが集まる場所で撮影されることが多いようです。神社やお寺は神仏が宿る場所であるため、高い波動に満ちた場所。自然の豊かな海や山なども、水や樹木の精霊など多くの清らかな霊が集まります。こうした場所で写真を撮ると、写真を撮影する人や被写体となる人と、高次元の霊との波長が合った時に、神秘的なオーブが写る可能性が高いでしょう。

その2.同じ思考を持った人が集まる場所

少し意外にも思えますが、ライブ会場や冠婚葬祭の会場なども、オーブが写真に写りやすい場所。これらの場所には同じ思考を持った人が集まるため、その思念のエネルギーがオーブとなって写真に写りやすいのです。オーブは霊的エネルギーであり、その中には人の思念や感情のエネルギーも含まれます。人のチャクラから放出された感情のエネルギーが強く満ちている場所では、オーブとなってそれらが視覚化されやすいのです。

その3.低次元なエネルギーが溜まる場所

オーブは霊的に高次元なエネルギーが満ちた場所と反対に、低次元なエネルギーが溜まる場所でも撮影されることがあります。これは、その場所の邪気がオーブとなって警告のサインを送って来るため。心霊スポットや事故現場、人の悲しみや怒りの思念が残る場所、霊的に汚れた場所では、黒や赤のオーブが写ることが多いです。こうした場所では、どんな理由があっても写真の撮影は控えた方が良いでしょう。

オーブは色が重要な意味を持つ!祝福や警告の意味を正しく読み取ろう

オーブの正体は科学的にほとんど実証されているとはいえ、どこか神秘的な意味を見出したくなるもの。筆者は以前、自然の多い山の中で撮影されたスナップ写真に写ったオーブを見て、なんとも言えない神秘的な気持ちを覚えたことがありました。スピリチュアル的に見るオーブは、色が重要な意味を持ちます。幸運の前兆を意味しているものもあれば、危機が近づいていることを示す警告の意味がある場合も。

もしあなたが撮影した写真にオーブが写っていた場合、いたずらに不安がる必要はありません。オーブには高次元の霊的存在とのつながりを意味する、ポジティブなものも多く存在するからです。もし不安な場合はオーブの色に注目し、その写真に込められた霊的存在からのメッセージを考えてみましょう。オーブに込められた意味を正しく読み取ることで、災いを避け幸運を受け取ることもできるかもしれませんよ。

1 2 3 4
Share: