タロット占い占い

タロットワンド4の意味は?正位置・逆位置・恋愛・仕事など祝いの意味があるカードの解釈をタロット大好き筆者が解説!

転職:目的を持てる

転職活動中のあなたには協力的な環境の仕事が舞い込むかもしれません。安定した事業をしている会社とのも期待できます。どのような会社に入りたいのかあなたのビジョンを持って活動していくことがとなるでしょう。

タロットワンド4が出た時の【逆位置】の仕事の解釈

仕事の面でワンドの4正位置の解釈を見てきました。ここからはワンドの4逆位置が出てきた場合の仕事におけるリーディングをどう解釈するかを探っていきます。

仕事:協力的でない

仕事におけるリーディングでワンドの4逆位置が出てくると、職場でのサポートが受けにくいことを表すことが多いです。例えば、あなたの仕事にトラブルがあった場合などに周りからの助けが得られない可能性があります。普段からややおおげさにフレンドリーにふるまうなど、すこしオーバーに良いと思っていることを伝えると雰囲気が改善していくかもしれません。

転職:計画性がない

計画性がないままに転職を決めるのは避けたほうがよさそうです。転職のリーディングにワンドの4逆位置が現れると不安定なことを意味します。次の展望が決まらぬまま現在の仕事を辞めたり、一時期の感情で退職を決めるのはやめましょう。転職に関しては慎重になることが大切なようです。

ワンドの4は祝福のカード!収穫を喜ぶカードは生活や家族につながるポジティブカード!

ワンドの4正位置は収穫祭のイメージを持ったカードでした。収穫がもたらす安定喜びがこのカードのベースとなっています。恋愛や仕事におけるリーディングでワンドの4正位置が出てきたときは実りの多いことが見て取れるでしょう。

ワンドの4逆位置だった場合、周りとのコミュニケーションがあまりうまくいかないことを表すことも。ワンドの4逆位置だったときはカードからのアドバイスとしてコミュニケーションを円滑にするための努力を考えてみるとよいと思います。

1 2 3 4
Share: