占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー333の意味とは?恋愛・仕事・金運などエンジェルナンバーをばんばん見まくる筆者が解説!

2. 恋人やパートナーがいる人:安定そして結婚へ

恋人やパートナーがいる人がエンジェルナンバー333を見た場合、安定した日々を過ごせるという意味になります。毎日の何気ないことに、幸せを感じることができる2人です。そこには穏やかな時間が流れていることでしょう。愛に刺激はいりません。幸せとはなにかを理解している2人なので、結婚も近いでしょう。お互いが、この人とならやっていけると確信しているでしょうからね。

3. 復縁を望んでいる人:過去から成長すること

復縁希望の人がエンジェルナンバー333を見たときは、あなたが望めば叶うことを意味しています。もう1度ご自身の胸に問いかけてみてください。あなたはお相手との復縁を本当に望んでいますか?その答えがYesであれば、次はお相手の気持ちを考えてみてください。お相手は今のあなたと復縁して幸せになれると思いますか?そして、あなたは過去の自分よりも成長できているでしょうか?その答えもYesといえるのであれば、復縁は叶うでしょう。

エンジェルナンバー333の意味<仕事編>

image by iStockphoto

仕事面からみたエンジェルナンバー333はどのような意味になるのでしょうか。見ていきましょう。

1.仕事が順調な人:努力を怠らないで

仕事が順調な人がエンジェルナンバー333を見た場合は、努力しただけ成長できるということを示しています。努力してもなかなか成果があがらないことってありますよね?でも今のあなたにはアセンデッドマスターがついてくれているので、あなたの努力をちゃんと見てくれているのです。頑張った分だけ成長できるので、努力をし続けてくださいね。あなたを大きく成長させてくれますよ。

2.仕事に悩んでいる人:決意の時

仕事に悩んでいる人がエンジェルナンバー333を見た場合は、決断する時という意味になります。仕事の内容なのか、ポジションなのか、はたまた環境を変える決断をするのかはあなた次第です。なんらかを決断する時が来ているのでしょう。あなたにはアセンデッドマスターのサポートがついています。彼らはあなたに道を照らしてくれるはずです。なので安心して自分の直観に従ってくださいね。自分で選択した道ならば決して後悔はないはずです。

3.転職や独立を考えている人:才能を活かせる場所に巡り合える

転職や独立を考えているときにエンジェルナンバー333を見たら、あなたの才能を活かせる場所であれば、転職、独立すべきということを意味しています。今の会社であなたは自分自身を活かせているでしょうか?そうでないのならばこれを機に転職や独立を考えてみるのは名案です。今のあなたの本領を発揮できる職場に巡り合えそうですよ。独立して自分の力を存分に活かすのもありですね。

次のページを読む
1 2 3
Share: