スピリチュアル見えない力

若く見える人の3つのスピリチュアル的特徴!若く見えるオーラなど美魔女の秘密をスピリチュアル大好きな筆者が解説!

その1.魂を磨く

自分が若くないと感じている人は、魂がクリアになっていないかもしれません。ですが魂をきれいに磨くことで若く見えるのです。普段相手を気にしすぎたり、自分の気持ちを閉じ込めたりしていませんか?

そのような人は魂が濁り、老化傾向をたどってしまいます。常に自分の気持ちに意識を向けて、何がしたいのか考えましょう。例えばきれいな景色を見たら素直にきれいだと感じること。魂を磨くということはとてもシンプルなことなのです。

その2.常に笑顔でいる

いつも無表情で何を考えているのか分からない人は、あまり良くないオーラがついてきいます。そうなると自然と老け込んだ印象になり、若く見られないのです。そうならないためにも、常に笑顔でいること。

たとえ嫌なことがあっても無理して笑顔を作ってください。笑顔というのは訓練すれば形状記憶できるようになっており、何もしていないのに自然と口角が上がります。笑顔には人を若くしてくれるスピリチュアルが働きますよ。

その3.ストレスを溜めない

ストレスは化学的にも人間を劣化させます。ストレスが細胞を蝕み、病気になってしまうことも医学的に証明されているのです。スピリチュアルでも同じで、ストレスによってオーラが濁ってしまい、魂も同時にくすみます。ストレスはいつの間にか溜まって爆発する人と、常にストレスを抱えて生きている人に分かれているもの。

なるべくストレスを溜めないように、毎日お風呂に入ったりアロマでリラックスしたりと、自分の時間を作るようにしましょう。お風呂はストレスに効果的なのでおすすめですよ。一日のうちでストレスを解消してから次の日を迎える訓練をしてくださいね。

若いのに老けて見える2つの特徴

image by iStockphoto

若いのに老けている人にはある共通点があります。それは誰しもがやってしまいそうなことなので、普段から気をつける必要がありますよ。毎日気をつけながら生活すれば、内面が磨かれてきれいになっていくはずです。ある2つの特徴とはどのような物なのか見て行きましょう。

その1.人と比べてしまう

ついつい人間ならやってしまいがちな「人と比べてしまう」ことです。これは自分のことを信用していないことと同じこと。そのような人はどんどん劣化してしまい、老け込んでしまうのです。もちろんツインソウルやツインレイにも出会えません。未来を自分から閉じてしまう行動をしないようにしてくださいね。

人と比べても何も得にならないので、いますぐそのクセを正す必要があります。ただ憧れというものは持っても良いでしょう。「あの人のように輝きたい!」というポジティブな気持ちであればOKです。その目標に向かってスピリチュアルな感覚を磨けば美しくなれますよ。

その2.運動をしない

だいたい老けて見える人は運動をしていません。運動することで魂が喜び、イキイキと元気になります。激しい運動ではなく、心地よいと感じるくらいがおすすめです。運動をすることでスッキリした気持ちになるようなくらいでOKですよ。

アスリートのように、あまりにも激しい運動だと逆効果になるので気をつけてください。あくまでも魂を喜ばせるために、適度な運動を心がけましょう。毎日ではなくても、1日おきくらいにウォーキングなどをしてみてください。

次のページを読む
1 2 3
Share: