占い数字・ナンバー

エンジェルナンバーとはいったい何?どう活かす?幸せを示すナンバーはどれ?スピリチュアル好きな筆者が解説

エンジェルナンバーを受け取る上で大切なこと

image by iStockphoto

エンジェルナンバーを見始めていくと最初は意味を知りたくなります。自分の心が欲求するまま意味を調べてみるのも良いです。意味を調べながらエンジェルナンバーを見ていくと、調べたとおりの意味とは違ったシチュエーションが起こることがあります。複雑な出来事に思えるかもしれませんが前向きにとらえるようにしましょう。

そのような時は、あなたが感じているその感情を大切にしてください。今、その瞬間あなたが何を感じていたのかを内観してみましょう。あなたの感じたことへの答えを天使たちが数字にしてサインを届けてくれたのです。

幸せの前兆ともなるエンジェルナンバーは?

image by iStockphoto

エンジェルナンバーは、神秘的で見ることができるとテンションがあがり1日気分よく過ごせることもあるでしょう。幸せの前兆ともいえる心にとめておいてほしい数字があるので紹介していきます。

エンジェルナンバー358

大きな変化がやってくるという意味があります。あなた自身に変容の時がやってくるメッセージでもあるかもしれません。あなたが今まで自分を大切にしながら色んな苦難を乗り越えたからこそ、あなたが今後進んでいきやすいように変化がやってきてるよと教えてくれています。

変化は好ましくないように思うかもしれませんが、あなたが心地よく過ごせることにもつながっていくので自分の中で起きている変化を大切にしましょう。

エンジェルナンバー444

何も恐れることはないという天使からのメッセージです。『4』は天使のナンバーとも言われる数字であったり、完成されたというメッセージが含まれていることがありますよ。4の数字の並びを見た時には何も恐れることはないと前を向いて歩み続けることをおすすめします。絶妙なタイミングであなたを笑顔にしてくれるギフトがやってくるでしょう。

エンジェルナンバー8888

あなたに豊かさがやってくるというサインです。富や名声あなたが努力してきてコツコツと積み上げてきた結果が豊かさとなってあなたに届けられるというわけですね。受け取る流れがやってきた時、とまどうこともあるかもしれませんがこれは自分へのギフトですからしっかりと受け取ってあげることをおすすめします。うけとったら学びは終了ではありません。自分が求めているものに貪欲になり前へ進んでいきましょう。

エンジェルナンバー1111

image by iStockphoto

願いがもうすぐ叶うというサインでもあります。運命の人や縁の深い大切な人との出会いなどがやってくる前兆の数字です。『1111』を頻繁に見るようになったら、願いを引き寄せられたとどんどん気持ちを強めてください。必ずあなたの願いはあなたの元へやってきます。

どんな苦境や困難にぶつかっても逃げずに挑んでいけることでしょう。あなたの清い志をたたえるように願いが叶うこととを天使たちがサインをあなたに届けにきてくれたのです。自分の頑張りを認めてあなたらしく今後も進んでいきましょう。

次のページを読む
1 2 3
Share: