占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー111が持つ7の意味!恋愛・仕事・金運・スピリチュアル要素までスピリチュアル好きのライターが深く解説!

恋愛:新しい恋のはじまり

エンジェルナンバー111の恋愛は、新しい恋のはじまりを意味。1は物事のはじまり・111はゲートが開いていることを示しています。

この111という数字は思考が現実に現れる数字なので、出会いや進展などがあったときにはポジティブな思考を保つことが大切です。ネガティブ思考になってしまうと、思考がそのまま現実に起こってしまい悪い方向に進んでしまいます。どうしてもネガティブな思考から離れられないときは、一度恋愛から離れること。今は恋愛から離れて仕事や趣味など恋愛以外のことを取り組むことで、時間が経ちネガティブな気持ちが薄れて気持ちを切り替えることができます。

復縁:自分自身と向き合う

天使たちは、あなたが自分自身とゆっくり向き合うことを教えてくれています。エンジェルナンバー111は、本当の願い・なりたい自分を見つめ直すときを示す数字です。あなたが望んでいる復縁は本当に別れた相手のことが好きだからなのか、それとも執着で復縁を望んでいるのかどちらなのでしょう。別れた直後は、本当に好きという気持ちがあるかもしれません。ですが、すこし時間が経ってからの復縁は執着してしまっている可能性があります。

そんな自分の気持ちをしっかりと理解するために天使たちは自分自身とゆっくり向き合う時間を作ることを伝えてくれているのです。本当にあなたが復縁を望んでいるのでしたら、天使たちからのサポートを受けることができるでしょう。天使たちがサポートしてくれると甘えてしまいなにもしないのではなく、自分から動いてみることが大切です。

結婚:素直になる

天使たちは今が結婚のタイミングと教えてくれているのです。エンジェルナンバー111は、プロポーズや結婚について話し合うときがあれば正直な気持ちを伝えることが進展になります。今あなたが結婚をしたいと思っているのなら、その気持ちに素直になること。不安な気持ちを感じてしまっても結婚のイメージを強く持っていないと、結婚がよくない方向に進んでしまう可能性があります。

また、現在相手がいなくて結婚したいと思っているのであれば婚活をはじめてみてはいかがでしょうか。エンジェルナンバー111は望んだことが現実になるので、新しい出会いをイメージして待つだけではなくあなたから行動を起こしましょう。

エンジェルナンバー111が指す前兆

image by iStockphoto

最後にエンジェルナンバー111が指す前兆をお届けします。111の数字を目にすると、どのようなことが起きるのでしょうか。ツインレイやツインソウルといったスピリチュアル要素を解説します。

ツインレイ:真実の愛

ツインレイとは、この世に生まれたときに別れてしまった魂の統合を目的としています。ツインレイ同士は固く結ばれていて、ほとんどが男女の対になっているのです。そして、価値観や考え方なども似ているので、はじめて出会った感覚がしないことがあります。ですので、運命の相手とも言われているのです。

エンジェルナンバー111のツインレイは再会を暗示。2人の関係を疑ってしまっているときに目に入ってしまう数字です。あなたの疑い・不安といった気持ちに天使たちが心配しています。真実の愛のはじまりも意味し、2人の間にどんな障害が起きても乗り越えられるから大丈夫と教えてくれているのです。

ツインソウル:出会いと別れ

ツインソウルとは、今世で別れてしまった魂のことを指します。ツインレイのように唯一無二の存在ではなく、ツインソウルはこの世に複数人いるのです。ですのでツインソウルとは、何度生まれ変わっても出会えることになります。

エンジェルナンバー111は出会いを暗示。この時期はツインソウルと出会える可能性が高いので、待つのではなく自分から動くことで可能性が広がるでしょう。また、ひとつとなるとき・別れてしまうときになってしまうこともあり、せっかく出会えたのに別れることになってしまうことが起きてしまいます。数秘術では1という数字は一体化・個々という2つの意味も。ですので、別れてしまっても追わないことです。

次のページを読む
1 2 3
Share: