占い夢占い

うさぎの夢の15個の意味!黒・つがい・襲われるなど状況別に夢占いに慣れ親しんできた筆者が解説

その8.うさぎを食べる夢の意味:魅力が高まる

うさぎを食べる夢は、あなたが持っている魅力が今以上に高まっていくことを暗示します。特にあなたはセクシーな魅力を手に入れることになりそうですよ。恋愛運も高まっているので、うさぎを食べる夢は吉夢ととらえて良いでしょう。

その9.うさぎに襲われる夢の意味:不運

うさぎの夢は基本的に吉夢ですが、うさぎに襲われる夢を見た場合運気が低下して不運なことが起こってしまう暗示となります。そしてそれはあなたのネガティブな気持ちや悲観的な部分が呼び寄せている可能性がありそうです。この夢を見たなら、なるべく気持ちをポジティブに保ち、不運を寄せ付けないようにふるまうと良いでしょう。

その10.うさぎのつがいの夢の意味:恋愛運大幅アップ

うさぎが一匹ではなくつがいで現れる夢は、あなたの恋愛運が大幅にアップするサインと考えられます。あなたにぴったりな相手との出会いや、その人との進展が期待できるでしょう。もし今恋人のいる人がこの夢を見た場合は、結婚への進展が期待できますよ。

その11.うさぎがなつく夢の意味:良いことが起こる

image by iStockphoto

うさぎがあなたになつく夢は、あなたの運気が上昇し良い出来事が起こることを暗示します。今そういった状態にない人でも、これから生活に良い風が吹くことが期待できますよ。今まで苦しめられていたことから解放されたり、人間関係に進展がありそうです。

その12.うさぎのぬいぐるみの夢の意味:その印象に注目

うさぎのぬいぐるみの夢を見た時、注目すべきはあなたが抱いた印象です。もしあなたがそれに対して「可愛い」などのポジティブな印象を持ったのなら、あなたに幸運が訪れることを暗示します。しかしその幸運は長く続かないようですので、あまり羽目を外したりなどはしない方が良いかもしれませんね。

反対に不安になったりネガティブな印象を抱いたのなら、あなたの運気は低下してしまっているようです。あなたが原因のトラブルが起こる可能性も懸念されますので、この夢を見たなら周りへの気遣いを一層大事にすると良いでしょう。

うさぎの夢は恋愛運や運気アップ!基本的に吉夢

うさぎが出てくる夢は、恋愛運や対人運の上昇など良い意味を持つものが多いとされています。中には、結婚への進展を暗示するような幸せな夢占いもありましたね。筆者もうさぎの夢を見た時、恋人とはいきませんが人間関係にプラスの進展が訪れたことがありますよ。皆さんもうさぎの夢の意味を知って、深層心理からの良い知らせをいち早くキャッチしましょう!

1 2 3
Share: