おまじないスピリチュアル見えない力

ガヤトリーマントラとは?意味と5つの効果、唱え方を言霊・呪文に詳しい筆者が解説します

その2.聴くだけでも効果が得られる

ガヤトリーマントラの持つ音の響きは非常に強力なため、ガヤトリーマントラの音源を聞くだけでも効果を得られるとも言われています。忙しくてマントラを自分で唱える時間が無い人は、ガヤトリーマントラの音源を、家事や運転中、リラックスタイムに流しておくだけでも、良い効果を得ることができるはず。また、音の周波数が脳に届きやすくなる就寝前や起床直後、瞑想中にBGMとして流すのもおすすめですよ。

ガヤトリーマントラを効果的に取り入れ、人生を好転させよう

唱えるだけ・聞くだけで心身を浄化し、わたしたちを幸福に導いてくれる効果のあるガヤトリーマントラ。マントラの力を上手に取り入れることで人生の危機を回避し、人生を良きものに変えていくことができます。マントラの中でも最高峰と言われるガヤトリーマントラは、誰でも唱えることができ、生活に取り入れていけるもの。言霊や呪文といった言葉の持つ力に関心を持ち、その効果を調べてきた筆者にとっても、ガヤトリーマントラは老若男女問わず多くの人に知っていただきたいマントラです。是非あなたの生活にもガヤトリーマントラを取り入れ、その驚くべき効果を実感してみてくださいね。

1 2 3
Share: