占い夢占い

汚いトイレの夢に込められた12個の意味!掃除・排泄物・公衆トイレなど状況別に夢占い大好きな筆者が解説!

その12.お店のトイレが汚い夢:認めてもらいたい願望

お店のトイレが汚い夢は、あなたの中に周りから認めてもらいたい願望があることを示しています。自分はこんなに頑張っているのになぜわかってくれないの?とモヤモヤした気持ちがあるのでしょう。

認めてもらいたい気持ちをプラスに考えてみましょう。「認めてもらうためにもっと頑張ろう」というモチベーションにつなげれば、いつかきっと認めてもらえる日がきますよ。あなたの努力を見てくれている人はたくさんいるはずです。

汚いトイレの夢からのメッセージでより良い人生を

汚いトイレの夢は基本的に警告夢や凶夢であることが多いですが、排泄物によって汚いトイレの夢であれば吉夢の場合もあります。汚いトイレの夢からのメッセージが警告夢や凶夢を暗示している場合でも悲観する必要はありません。今の自分はこういう状況なんだ、今は我慢のときなんだ…ということを念頭においておけば早い対策を打つことも可能です。吉夢でなかったとしても気持ちを切り替え、より良い人生にするチャンスに変えてみてくださいね。

1 2 3
Share: